 


サメちゃんと格闘よ~ 

先日お知らせしましたキリ番ですが、、、
あと40ほどで22222になりそうです
22222を踏まれた方、連絡メールからお知らせ下さいね!

ビビの耳、お薬が効いて随分良くなりました
でも外耳炎は慢性のようです
定期的にお薬の点耳が必要みたいです

ビビも若く見えるけど確実に体は年をとっているようです
毎日のフード、つぶすのに大変です


今日は久しぶりにマペットのお人形で遊んでみました

ningyou_20080418_1
ラブとミントのお気に入りのサメちゃん

ningyou_20080418_2
なぜか口の赤い色に興奮するようです

love_20080418_1
今にも飛びつきそうなラブです

love_20080418_2
しばしサメちゃんと格闘しました

love_20080418_3
中の指を噛まれて痛いよ~

ningyou_20080418_3
こちらのマペット、手で挟むと音がします

なぜかラブは興味がないようです
    ↓          ↓



でもミントは音がするから気になる~
鳴らそうと必死でした
    ↓          ↓

どうすればなるの~?なミントでした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
サメちゃんに大興奮のラブに
ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ミントちゃん

音を鳴らそうとしているのが分りますね!
鼻先でぎゅって押していましたよ~
なかなか知的なミントちゃんですね(^^)v

ラブちゃんは、私に触らないで~って感じかな?!
パグさんが苦手のようですね(笑)
反応がそれぞれ違うのね~(*^.^*)

もう直ぐキリバンですね?!
セコイおんた
何度もアクセスしたりして・・・v-411

ラブちゃんとミントちゃんの反応が
それぞれで可愛いね~v-410

▼o・_・o▼コンニチワン♪

選ぶのも好きなものも性格もみんな違いますね~
我が家も、これは誰・・・あれは誰が喜ぶとか色々です

ラヴちゃんもミントちゃんも無心に遊んで可愛い

あははは!!ほんと!!
鳴らそうと頑張ってるね!(爆)

あたし22198だった!!
あと少しよ!!

あああ・・・・誰なの~22222は~ヽ(^。^)ノ

そのラッキーガールは 誰なのよ~んv-315

うちもね、バディはきゅきゅと上手に鳴らせるのだけど
ココは出来ませんv-356
マペットって楽しそうに遊びますか?
今度買ってみようかな~☆

こんばんは~♪

御無沙汰しました~。
色々ご心配くださってありがとうございます。お陰さまでプチ復活しました。

暫く来ない間に2周年を迎えられたのですね。おめでとうございます☆
これからも可愛い3人娘を見せてくださいね。

マペット楽しそうですね。
おもちゃに反応して可愛いわね。

もう少しでキリ番ですね。
誰が踏むのかしら?ラッキーな人は誰~~???気になります(笑)

みなさまへ

マペットで遊ぶと面白いですよ~
必死に噛もうとしている顔は凄いですよ。

ミントは口が小さい?のでなかなか音が鳴らせないです。
でも必死に鳴らそうとする姿は可愛いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/889-a32ed7c2

