スポンサーサイト 


疲れたね 

春って眠いですよねぇ~
いつもBLOGの更新が遅くなって
なかなかみなさまの所に行けません、ごめんなさい!

ちぃさん、私は平日は大体1時~2時くらいに寝てますよ
朝起きるのが辛いです
もう若くないから寝ないと疲れがとれませんね

孫っちとわん達とっても仲良しですよ~~



今日はビビの耳の状態を診てもらいに病院に行ってきました
随分良くなったようです
お薬が抗生物質から外耳炎の点耳薬に変わりました

bibi_20080417_1
夜の病院は老犬ばかりが来てました

mint_20080417_1
病院に行ってもないミントも疲れたの?

今日は大雨が降って雷がなったようで、、、
仕事から帰ると部屋が散らかってました
ミントが避難場所を求めて暴れたようです

love_20080417_1
ノー天気なラブは疲れ知らず?で寝てます

bibi_20080417_2
みなさまの励ましのお言葉とっても嬉しかったです
ビビももう少し頑張って治療しますね


【今日のおまけ】

nani_20080417_1
どうやらビビの歯が抜けたようです
部屋の床に落ちてました
ビビももう若くないのよねぇ~~
療養食のフードが大きくて、毎日つぶさないと食べてくれません
歯が抜けるくらいだから、きっと噛めなくて痛かったのね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビちゃんまだまだ頑張ってねと励ましに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ビビさんの歯、きれいに抜け落ちてますね。
そんなにすっぽりと抜けちゃうもんなんですね。
写真では元気そうなのに、耳とか歯とかのお話を聞くと、
やっぱりそんなお歳なのかと思っちゃいますね。
まだまだこれから。元気にしようね。

  • [2008/04/18 09:42]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビビちゃん、頑張って治療して早く良くなってねv-410

ハロはマラセチア菌の影響で
お耳がちーっとも良くならず(慢性らしいです)点耳液と耳掃除の毎日です。
怠るとすぐ痒がって掻き壊してしまいます。

お耳も歯も大事ですよね。
ビビちゃんガンバレ!!

ビビちゃん、大分良くなったみたいで何よりです~♪
早く完治すると良いねv-410

うちも油断していたらゆずのお耳が真っ赤になっていて・・・
慌てて薬を塗りました~^^;

歯が抜けていたのね?!
療養食もつぶさないとならないのも
大変だけどビビちゃんのため
ママさんも頑張ってね!


早寝早起き~☆

私も↑のコメントの方と同じ事思いました☆
お写真だと若い感じがしてたんだけど
歯が抜けてるのを見てビビちゃんもやっぱりおばあちゃんなんだな~ってv-390
でも、娘達に負けない若作りでこれからも頑張って~v-392
お耳もお大事にv-353

奥さま!!

1時~2時って どんだけ~!!
それは あたしには 耐えられない・・
0時半でも 最近ちょとつらいので
23時のうちには 寝たいな~と 最近思います 思うだけで なかなか 寝れないけど・・

ミントちゃんが 雷騒動してる間 ビビちゃんとラブちゃんは どーしているだろ?(笑)

あ・・また 始まったよ~って 感じなのかな?(笑)

あらら・・

ビビちゃん歯がぁ~/(=→o←;;;
のんも下の歯が去年からぐらついてるのよ!!
何時ぽろりと落ちるか~
若く見えてもやっぱり年だね(ρω;)ぐすん。。
ビビちゃん早くお耳が治りますように(祈)

2時~私は夢の中だわ~( ̄、 ̄*)zzz。o○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/888-e0303a2f

