 


仲良し~ 

見ての通り、ラブはおっとりしてますよ
何があっても動じないタイプです

一方、ミントはイラっちです、庭に誰かの気配がすると吠えます
ピンポンの音には当然吠えまくりですよ~
やっぱりミントは番犬にピッタリですね



今日は孫っちがネタを作ってくれました

love_20080416_1


もみじ饅頭のチョコケーキを孫っちが食べてると、、、

love_20080416_2
凄い顔で見つめてますよね

love_20080416_3
こんな会話をしたのかどうか、、、

love_20080416_4
孫っちに少し分けてもらったようです

love_20080416_5
手のケーキが気になる~

love_20080416_6
催促して、またもらえたようです
ビビとミントももらってましたよ

love_20080416_7
孫っちにケーキをもらえて満足のラブでした

love_20080416_8
孫っちも弟孫っちもおやつを食べる時、いつもわん達に分けてくれます
とっても優しい孫っち達です

PS.最近とっても眠くて、、、
   みなさまの所への訪問が遅れています
   週末まで行けないかもしれませんが
   お許し下さいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっぱりラブと孫っちは仲良しだねぇ~と思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ラブちゃんのちょうだい光線炸裂ですねe-420
ホントに可愛い~
孫っちちゃんも優しいですねe-257
小さなお子様には動物と接するという事はとても大事なことだと思いますe-266

おはようどんざまーす

愛情たっぷりで育ててるから 孫っちちゃんたちも 優しく育ってるのよね~

奥さま 春は眠いわ!!
わたくしも 最近 すぐに眠くなります
私 0:30くらいに寝ています
奥様は いったい 何時に?

ラブちゃん、孫っちちゃんと仲良くしてるといいこといっぱいありますね!
孫っちちゃんたちもやさしいですね!

ラブちゃんおねだり上手ですね
孫っちちゃんと良い感じですヽ(^。^)ノ
私も毎日眠いです
朝は特にずーと寝ていたいですね

お疲れなのかしら?

春眠暁を・・・・・
確かに暖かくなると、眠くなりますね
睡眠導入剤を飲まなきゃ寝られない人を思うと、幸せなんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お孫さんとシーちゃんの様子
とっても可愛いです
表情が良いです

エライ!!!

みんなに分けてあげたら、自分の食べる分が少なくなっちゃうのにね~、、、孫っちエライ!!!

ラブちゃん、今日のお洋服もよく似合ってます。
そういえば、今日のめざましテレビで今年はフリルが流行ってるって言ってましたっけ!

年度始めはなんとなく眠いですよね。
組織も仕事の方向性も決まってなかったりするのに、
なんとなく惰性で会社行ってる様な気がして。
GW明けまで早く眠ることにしましょう。

  • [2008/04/17 22:02]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさまへ

孫っちとわん達、いい感じなんですよ。
孫っちも成長したのでわんこの扱いがわかるようになったみたいです。

ラブは甘え上手なので誰とでも仲良く出来るみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/887-beda02b8

