スポンサーサイト 


早く開けてよ~ 

やっぱり3という数字は必ず1つはハミになる数字ですよね
うちの場合はミントなんです
もともとミントは干渉されるのが嫌いなタイプ?だから
意外にあっさりしているのかもね



今日はネタがないので、ラブの動画をUPします

お庭で遊んだ後部屋に戻るところです
玄関の隙間が狭くてドアが開くのを待ってます



部屋のドアの前でミントが吠えている声がするでしょう
いつもミントは誰かが入って来ると吠えまくるんですよ

love_20080415_1
明日はネタが出来るといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たまには動画もいいよねぇ~と思う方
ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

あら~vv
ラブちゃん、しっぽフリフリして可愛い~vv
「早く行きましょ♪行きましょ♪」って感じですね(^m^)

ミントちゃん、番犬になれそうですね(笑)

わん!

ミントちゃんのワン!ワン!が聞けてうれしいわ♪
女の子は声もやっぱり女の子らしいのね(*^.^*)
幸太郎はもっと低い声です。

人間では3人って難しいけど…
わんこも?!ミントちゃんはマイペースなのかもねv

ムービーを見た感じではラブちゃんはおっとりさんって感じですねw

おはよう
我が家も3v-286なので同じだけどモモチャミはマイペースなのでマナがいつもあっちいったりこっちいったりしてます。
私も週末しかネタが無いで~す。

コレで十分楽しいわん★

ムービー大好きよん♪
ラブちゃん大人しいね~!!
うちは、ミントちゃんみたいに気配があると
玄関に向かってワンワンは日常茶飯事よ~v-388
しかもWですからね~♪

ほんとほんと・・・・

ネタ・・・
日々平穏だと無いですね~
我が家もそうですよ
何か無いとは・・・・幸せなのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ねっそうでしょ

ムービー・・
ドアーを開けるの待っているのね
振り返る格好が「おねだり」かわゆいです

今日はギルも動画なんですよw

ラブちゃん「早く早く~」って感じで
おウチにあがってから待ってますねv-10
可愛い~e-266
やっぱりピンポーンの音にもミントちゃんは反応しますか?

奥さま・・

わたしも ワンコねた 今日は ないとです
雨だし・・
動かないし・・
寝てるし・・

うちもゆずがチャイムとか玄関が開くと吼えるんですv-393
私と分かっていても
娘っちと分かっていても・・・

やっぱミントちゃんはやんちゃなのかな~?v-410

ラブちゃん、ドアが開くまで待ってる姿が可愛いね~♪

みなさまへ

まとめてのコメでお許しを、、、

隆奏さん
>ミントちゃん、番犬になれそうですね
はい、ミントは番犬向きですね
番犬に欲しい方はレンタルしますよ~

Michiyoさん
>ムービーを見た感じではラブちゃんはおっとりさんって感じですね
そうですね、ラブはおっとりしてますよ
いつも出遅れるタイプですね

スミレさん
>私も週末しかネタが無いで~す
週末に一気にネタを作れるといいのにね
週中はネタ切れして困りますよね

のんちさん
>玄関に向かってワンワンは日常茶飯事よ~
うちもです、ミントが吠えるとみんな釣られて吠えてます
ミントがいなかったら静かでしょうね

あこさん
>日々平穏だと無いですね~
>何か無いとは・・・・幸せなのです
そうですよね、平和だからネタがないんですよね
そうなるとBLOGも成り立たないから困るんですけどね

はろぎるさん
>やっぱりピンポーンの音にもミントちゃんは反応しますか
しますします、困ったものです
孫っちがわざとピンポンを押すので、うるさいったらないですよ

ちぃ7号さん
>ワンコねた 今日は ないとです
>雨だし・・
>動かないし・・
>寝てるし・・
そうよね、雨だと寝てばかりだものねぇ
でもだいちゃんはぬいぐるみとのツーショットでもネタになるわよ~

onta26さん
>やっぱミントちゃんはやんちゃなのかな~?
そうかも、ミントは2人に比べるとおこちゃまですからね
ゆずちゃんも気配で吠えるんですね
家族には吠えないで欲しいですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/886-466138ac

