スポンサーサイト 


まったり~ 

みつけ隊、春をたくさん見つけましたよ
雨がふっても桜はまだ残ってました
今週いっぱいは無理かな
桜の次は何かなぁ~



日曜日、孫っちがお出かけしてわん達はまったり過しました

bibilove_20080414_1
やっぱりラブは甘えん坊だね

mint_20080414_1
ミントは1人だね

oyako_20080414_1
いつもこんな感じ~

oyako_20080414_2
ラブの姿を見て何を思っているのかなぁ?

mint_20080414_2
飛行機が大きい音で通るとミントはオロオロしてました

love_20080414_1


lovemint_20080414_1

孫っちがいないと、こんなにもまったり出来ましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ひさびさにまったり過したわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ラブちゃんとミントちゃんと ボール持って 同じポーズとってるー(笑)

飛行機の音 うちのびびります(^^;
いい加減に慣れて欲しいよね~(笑)

ビビちゃん ラブちゃんにのっかかれて 重くないのかな? 嫌じゃないみたいよね~v-398

うちのだいも 犬同士の接触をあまり望まないタイプなので ミントちゃんは ミントちゃんで なんとも 思ってないのじゃないかしら?

以前2匹いたときも 離れ離れ で くつろいでたよ(笑)
あ・・♂同士だったからかな~?

今思えば だいちゃん 去勢せず 子供が見たかったわ~ 
黒が また 生まれただろうか??とか

ラブちゃんとミントちゃんは
さすが、姉妹だね~v-410
同じポーズがたまらなく可愛いね♪

飛行機は近いのかな?
あの音は結構怖いかもね?!
雷とか怖がる子には迷惑騒音ですよねv-393

↓3ワンsの春見付け隊の後ろ姿も
ホント可愛いです~v-410
フリフリお尻がキュートだよv-415

ラブちゃんとミントちゃん同じだ~e-420
可愛いv-410

家では基本、寝てますもんね。
3ワンはまったりゆっくり出来たかな~?

しかしビビちゃん、ラブちゃんの枕状態で・・・重くないのかしら?i-179

姉妹で同じ格好、同じ視線!可愛いですね~(//∇//)
血の通った姉妹だとしぐさとかも似てくるのかな!?(^^)

こんばんは~
ミントちゃんは何時もこうして、離れてるのですね~でも可愛い~
ラブちゃんは甘えん坊さん!これまた可愛いよ~
可愛い洋服も似合ってるし、
癒されますね~
ありがとうね(o^∀^)

春がいっぱい見つかったんですね!
お散歩がほんとに気持ちいいですね!
しっかりお散歩したら、おうちでまったりが幸せですよね!
うちは、小太郎がちょっとひとりはなれてることが多いです。
雛とミョウの距離のほうが近いのかしら?
3ワンいると、ちょっと複雑な関係になるのかしら?!(笑)

ちぃ7号さん

ほんと、だいちゃんの子供見たかったよね。
きっと白黒ちゃんだと思うよ。
白黒シーズーは毛が柔らかいよねぇ。
だいちゃんもでしょう?

onta26さん

飛行機、空港へ向かって高度が落ちてるので結構近いですよ。
時には凄く大きい音がします。
散歩中の飛行機の音でミントは早歩きになりますよ。

はろぎるさん

ビビはビクともしないで寝てます。
重くないのかといつも気になるのですけどね。

みゅうさん

しぐさは似ているかも。
たまに同じ格好で寝ていたりすると可愛いです。
でも性格は全然違うんですよ。
本当に同じ姉妹なのかって思うくらいです。

ikukoさん

体は小さいけどミントの方がお姉さんなんですよ。
ラブは末っ子のせいかとっても甘えん坊です。

ミントちゃんも本当は甘えたいのかな~☆
ラブちゃんは甘えん坊だわね~可愛いv-238

うちのココも遠くの飛行機の音でもビビってるよ~!!

雛のママさん

ミョウ兄ちゃんと雛ちゃんは喧嘩するけど仲がいいですよね。
小太郎ちゃんはミントのように離れてるのね。
ミントと小太郎ちゃん気が合うかもね。

のんちさん

ココちゃんもミントみたいに怖がり屋さんですね。
ミントも本当は甘えたいのだと思うけど、、、
素直に甘えられない性格なんですよね。
ちょっと可哀相かも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/885-dfe6d368

