 


みつけ隊出動よ~ 

寝方、わんちゃんによって色々あるようですね
でもラブのように背中に乗って寝る子はいないようですね
そうそう、以前家にいたネコもよく背中で寝ていましたよ

Michiyoさま、白内障にいいサプリの情報ありがとうございます
幸太郎君に合うといいですね



土曜日はみつけ隊のお仕事頑張りましたよ

oyako_20080412_1
今日も春が見つかるかなぁ?

oyako_20080412_2
公園の桜がまだ咲いてました

bibilove_20080412_1
まずはニオイチェックだね

bibilove_20080412_2


love_20080412_1
ラブはいつも草に顔を突っ込んでしまいます

love_20080412_2
ラブはニオイチェックで忙しかったようです

love_20080412_3
今日もたくさんのお花が咲いてました

hana_20080412_1
矢車草かなぁ?

hana_20080412_2
花びらが開き過ぎだよね

hana_20080412_3
わた毛、弟孫っちが吹いて飛ばしたよ~

hana_20080412_4
どこのお家も玄関先にはお花がいっぱい

tori_20080412_1
モンシロチョウ?が仲良く飛んでたよ

tori_20080412_2
田んぼの中に鳥さんがいた、弟孫っちが教えてくれたよ

wan_20080412_1
いつものわんちゃんが来るのを待ってる~

mint_20080412_1
ご挨拶をしたよ~

mint_20080412_2
今日もたくさん春を見つけたね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今週も無事任務を遂行したわん達に
ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

本当だ~v-21いっぱい春を見つけましたね~♪
桜もまだ頑張ってるしv-252
ラブちゃんのニオイチェックには笑っちゃったわ~v-408
草にお顔つっこんじゃうんですね~入念なチェックだわ♪
ビビちゃんは控えめなのかな?!
ミントちゃんはお友達に挨拶してるし♪
楽しいみつけ隊のお散歩だったようですねv-298v-298v-298

春いっぱい見つけたね~!白のわんこちゃん ビビファミリーを覚えてくれてるのね
吠えないのね~ おりこうさんだね~

▼o・_・o▼コンニチワン♪

フリフリお洋服がとっても可愛いですね~
春のお花がたくさん咲いて、白鳥さん?も(*^-^)ニコ
タンポポも綺麗
春は良いですね~

お花がとっても綺麗!春爛漫ですね!
お散歩にはとってもいい季節ですよね。
お洋服も、フリフリでみな可愛いわ~。(*^_^*)

ラブちゃん、すっごい頭突っ込んで匂い嗅いでますね。
何の匂いがするんでしょうね。
きっとワンちゃんには、たまらないいい~匂いが
沢山するんでしょうね。(^_^)
ムーグもよく、草むらに頭つっこんで匂い嗅ぎまくってます。(^^;

春ですね~♪お花も綺麗~♪
3わんでお散歩楽しそう~v-441
可愛い服着てお散歩なんて目立っちゃうね♡
うんうん、ニオイチェックは重要よね(*ゝω・)ノ
ミントちゃんお友達にも挨拶できてエライぞ~

女の子w

可愛いですね~(*^.^*)女の子って良いわ~
クンクンしている時もお花畑みたいできれいです!

フリフリワンピ憧れちゃいます♪
うちには♂しかいないので…さみしい。。。

ps.サプリ、幸太郎に良い結果が出ていればは、りきって
お勧めするんですけどね~まだまだ時間がかりますね。

3ワンのフリフリワンピかわゆいv-344
春もたくさん見つけてきてくれて
ご苦労様でしたーv-344

せっかくの週末も天気が悪くて寒くて
月曜日から雨だし、
何だか日々の生活のテンションが下がりますv-390
お日様が待ち遠しいですね~

のんちさん

ラブの顔突っ込み凄いでしょう。
草の上にへばり着いてニオイチェックしたりもしますよ。

ちぃ7号さん

白いわんちゃん、
吠えないなんてとんでもない!!
いつも遠くから様子をうかがってて、近くまで行くと吠えるのよ。
だからラブとミントも吠え返すのよ~
ご挨拶と言っても吠え合うことなのよ。。。

あこ・・・さん

1年で今が1番いい季節ですよね。
いろんなお花が咲いてて気持ちいいです。
桜もまだ頑張って咲いてましたよ。

これから暑くなるとわん達も大変ですけど、、、
今の季節を満喫しなくちゃね。

ムーママさん

ムーちゃんも草に顔を突っ込むんですね。
酷い時はひっつき虫がたくさんついてて帰ってからが大変なんですよ。

rimiさん

やはり3わんだと目立ちますね。
散歩中に通りすがりの人がヨシヨシしてくれることもあります。

ミントの挨拶ですが、、、
実はいつもお互い吠えまくりなんですよ。
まぁこれも挨拶みたいなものですよね。

Michiyoさん

やっぱり女の子はフリフリがいいですよ~

サプリ効くといいですね。

はろぎるさん

こちらはどうにか夕方まで雨はもちましたよ。
雨も邪魔雨みたいで激しく降ってないので、桜はもう少しもつかも。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/884-43e3a78c

