 


こんな寝方ってどうよ? 

キリ番、22222ぜひ踏んで下さいませ
いつも来てくださっている方に踏んでもらいたいなぁ~~

ビビの耳ですが、お薬が効いてか膿は出なくなりました
根気がいりますがビビと頑張ります
みなさま、応援ありがとうございます



先日、ラブとミントのこんな寝姿が撮れました

love_20080411_1

まずはミントから

mint_20080411_1
ミントは丸まって寝ることが多いです
コアラみたいになってることもありますよ

mint_20080411_2

一方、ラブは、、、

love_20080411_2
横になっている人を見ると、背中に上がってきます

love_20080411_3
親ガメの背中に小亀が乗ってぇ~~

love_20080411_4
ボール咥えたまま乗ってくることもあるし
座っている肩にも乗ってくることもあるんですよ

love_20080411_5

寒い時は暖かくていいんですよ~
ラブのように背中に乗って寝るわんちゃんいますか?


PS.雛のママさんから質問がありました
   白内障にいいサプリはないかということですが、、、

   ビビはまだ白内障ではないので飲ませたことがありません
   でも、ルテインのサプリやブルーベリー&ルテインのサプリが白内障にいいようです
 
   ちなみにビビのドライアイは
   WALTHAM(ウォルサム) イミューン・サポート・タブ で良くなり
   毎日飲んでます

   ミョウ兄ちゃんにも合ったサプリが見つかるといいですね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
こうして見ると、やっぱりラブって甘えん坊だねぇ~
甘えん坊のラブに、今日もポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

オソロの洋服可愛い♪
寝方もソレゾレなのね
我が家も横で手を伸ばしたり丸まったり、時には同じ方向で4ワン寝ていて大笑いします
_____________
ビビちゃんの耳、少しづつ良くなって良かったですね!
根気が要るので頑張ってください

こんちばー!

おなかはあるけど 足にもあるけど
背中は ないな~(笑)

背中は、2人とも無いです。

夜だけ、あゆむは、私のベットの枕元にあゆむのベットを置いてあげて、そこで寝ています。
中は、一番初めに、我が家にきたときに「ブランケット」敷いて、枕に「さくらの御洋服」を敷いて寝ています。
相変わらず、甘えん坊なあゆむです(^^ゞ

背中では…

寝た事無いです~ちょっと羨ましいわw
幸太郎はへそ天で寝る事が多いです、スートブを点けているせいでしょうけど…

可愛いお洋服とってもお似合いね!
赤が映えて良いですね~(*^.^*)

白内障に良いサプリ、幸太郎はクリニックで買っている
メニわんEyeを毎日飲んでます、というよりカリカリ食べてます
サイトは↓
http://www.meni-one.com/
まだ1ヶ月しか飲んでいないのでよく解りませんが
サプリメントなので、続けてみないと何とも言えませんけどね。

あこ・・・さん

みんな同じ格好で寝ていると思わず笑いますよね。
ビビちゃんの耳、心配してくださってありがとうございます。
薬が効いていて少し良くなってます。

ちぃ7号さん

だいちゃんは背中には乗らないのね。
ラブはどこにでも乗ってくるから困るんです。

あんずさん

あゆむ君は甘えん坊さんなんですね。
きっとさくらちゃんがいなくなったから、
みんなに甘えるようになったのでしょうね。

Michiyoさん

サプリの情報ありがとうございます。
ビビはまだ白内障ではないのですが、
そろそろ注意しないといけませんよね。
幸太郎君にそのサプリが合うといいですね。

おはよ~(^O^)/

うちは、ココがそうですね~☆
横たわっている人がいると、お腹でも背中でも乗ってきますよ!!
最近は暖かいので夜寝るときも、布団の上からでも、人の上に
わざわざ乗って寝ますv-388重たいよ~v-356

のんちさん

ココちゃんもラブと同じことするのですね。
冬場は乗られると暖かくていいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/883-56f5296d

