 


ビビの耳が大変なの~ 

トリミング、私のメモを勘違いされたみたいで
ラブだけ長めでしたが、、、
意外に長い方が可愛いですよね



ビビの耳の調子が悪くて病院に行きました
耳の中におでき?がたくさん出来て膿が出ていました
当分お薬で治療です

bibi_20080409_3
伸びて寝てます

bibi_20080409_1
グッタリしてます

bibi_20080409_2
頑張ってお薬飲もうね
タブレットに包んで無事飲んでくれましたよ

love_20080409_1
ラブはいつも優しいわね

一方この人ミントは、、、

mint_20080409_1
相変わらずノー天気なミントだね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビの耳が早く良くなるように
お祈りの、ポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

大丈夫??

ビビちゃん、お疲れの様子v-390i-195
人間でも お薬飲むと、眠くなったり
チョット横になってたかったりしますもんね。。。(o´д`o)e-282
早く良くなる事をラブちゃんも願ってるし、
頑張ってお薬のんで治してねッv-286v-352

ミントちゃんの寝相おもしろーいッv-424v-411e-329
bibiさんのブログの書き方が上手だからなのか、
本間にノー天気そうに見えますッv-278((笑e-330
「お薬飲めば、そのうち治るでしょ~♪」みたいな(*´艸`)
ノー天気そうに見えて、雷が怖かったり、
そのギャップが かわいくてスキですけどねッ(。ゝ∀・)e-266

ビビちゃん、大丈夫?
耳ってなかなか気が付かないんですよね?!
いつもちゃんと見ているようで
ついつい忘れてしまう・・・
そんな場所でもありますよね?!
おんたも以前ゆずの耳
気が付いたら大変な事になっていたことがあってv-399

でも、お薬で治るなら良かったね!
ビビちゃん、頑張ってお薬飲んで早く治してね!

ビビちゃん 耳 早く良くなるといいね~
かゆみあるのかな?

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ビビちゃんのお耳・・・
早く良くなります様にo(*^▽^*)o~♪

シーズーって耳の悪い子が多いですね
ちょっと油断すると「エッ~」
我が家も5/2の割合です
現在は綺麗です・・・
でも油断大敵・・・・お互い頑張りましょう!

大変!!

ビビちゃんのお耳~~
お薬飲んで早く治りますように・・

シーちゃんはお耳が弱いのよねぇ~v-390
のんも2年前に耳だれが凄くてね
でも塗り薬で治ったよ~!
2週間ぐらいかかったかなぁ~??

ミントちゃん~~!!
のんより寝相が悪いかも~(o^-^o) ウフッ
足が痛そうなんだけど・・
でも本人はそうでもないのよねぇ~v-410

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

みなさまへ

まとめてのコメでお許し下さいね

ビビの耳、やっぱり痒いようです。
お薬が効いてくれるといいのですけどね。
飲み薬もちゃんと飲んでますよ。
タブレットに包んで、気づかずにね。

シーズーはこれから暑くなると耳がジクジクなるので、
みなさんのわんちゃんも気をつけてあげて下さいね。

ビビちゃんお耳可哀相にv-388
早く良くなります様に☆

のんちさん

耳の病気はシーズーの宿命みたいですね。
頑張ってお薬で治したいです。

遅くなりました!

ビビちゃん、大丈夫ですか?
でも、早く、「病院」に行ったから、大丈夫だよね!
さくらの分も、いっぱいいっぱい、生きてね!

あんずさん

お薬が効いてるようで、、、
少し良くなったようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/882-d71fcc4c

