 


トリミングデー 

昨日の階段凄いでしょう。
実はビビとミントは私が抱いて登りました。
ラブは自力で登りましたけどね。

孫っち達は登れるわけないから待ってるように言ったのですが、、、
なんと2人で励ましながら登って来ました。
その姿を見て、2人とも成長したなぁ~って感動しました。

孫っち達を待つ間休憩しましたが、
息切れしそうで、一気に登るのは大人でも辛いです。

来週末が桜の見ごろかもしれません。
また来週行きたいなぁ~~



月曜日は2ヶ月ぶりのトリミングでした
みんなサッパリ綺麗になりましたよ~

love_20080408_1


mint_20080408_1


bibi_20080408_1

実は、今回ラブだけ全身長めなんですよ

love_20080408_2


mint_20080408_2


bibi_20080408_2

よく見ると全然違うでしょう

アップにすると、、、

love_20080408_3
ラブは毛がふさふしてますよね

mint_20080408_3
ミントはツルツルです

今回のリボンです

ribon_20080408_1
手が込んでますよね

ribon_20080408_2
模様とLOVEの文字が可愛いかも

ribon_20080408_3
蝶々の飾りがついてます

ribon_20080408_4
今回のリボンいつもとはちょっと変わってましたね

ラブは耳の長さを1cmカットって書いていたのを
全身1cmカットと勘違いされたのだと思います
2ヶ月もつかなぁ~って今からちょっと心配してます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
また可愛いリボンが増えて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

コメントありがとうございました。
ミントちゃん・ラブちゃん・ビビちゃん、すごくかわいいですね。
3姉妹(?)だと毎日にぎやかで楽しそうでうらやましいです。
うちも、もう1頭迎えようかと画策中ですが、まだ先になりそうで。
また遊びに来ますね。

ラブちゃんだけちょっと長めなのは
何故~と思って読んでいたのですが
そういうことだったんですねi-179
この差が2ヶ月後にどうなってるんでしょうか・・・v-356

うちはリボンつけても、耳を掻くから
すぐ取れちゃうんです。
リボンは可愛いからつけていたいんですけどね~。

3ワン・・・

それぞれに、似合う「リボン」をつけて貰っているのですね!
ミントちゃんの「紫」も素敵だし、ミントちゃんに、似合うなぁ・・・
やっぱり、「リボン」は、女の子だけの「特権」よねぇw

つるつるで気持ち良さそう!
さわり心地良いでしょうね~
さすがプロカット!
頭の感じは、勉強になりますメモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

3ワンともツルピカですねv-411
これくらいにすると2ヶ月はもってくれそうですよね?!

ラブちゃんがちょっと危ないけど・・・

何でもお揃いも良いけど
みんな違うリボンも可愛いね♪
おんた的にはビビちゃんのリボンが
好みかな~?!v-410

紫ボンボンが好き!

ラブちゃんも勘違いされたのね!
うちのだいとおんなじね!
うちは 逆に 長めにカットいつもしてるんだけど 背中始めてバリかぁーんで がびょーん(T_T)だもん
まっ また伸びるからいいけどね(笑)

yanashuさん

多頭飼いは賑やかですよ~
遊び相手がいると寂しくないからいいかも。
私もまた伺いますね。

はろぎるさん

ラブは勘違いされたようです。
リボン、私はコレクションしているのでその日の夜には摂ります。
でもリボンしていると可愛いですよね。

あんずさん

リボン、毎回どんなものをしてもらえるか楽しみなんですよ。
男の子だってリボンしていると可愛いですよ。

あこ・・・さん

実は、、、
うちの子達トリマースクールのモデル犬をしているので、
学生さんがカットするんですよ。
後から先生が調整するようですけどね。
時々ガタガタで不揃いなこともあります。
でもお安いのが魅力なんですよ。

onta26さん

毎回リボンが楽しみです。
今回も変ったリボンをして帰りました。
またコレクションが増えて嬉しいです。

ちぃ7号さん

そうなのよ、勘違いよ。
だいちゃんはバリカン入れられてショックだったわねぇ。
ラブの場合はまた切れば済むけど、
短くされたら戻せないものね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/881-360258c3

