 


車でお出かけ~ 

先週末に桜も一気に満開になりましたぁ~
今日の雨で散るのかなぁ~~
桜の季節ってほんとに短いですよね



日曜日は孫っち達とお出かけしました

mint_20080407_1
嬉しくてしょうがないミント

mint_20080407_2
窓にへばりついてましたよ~

着いた所は、、、
この辺りで1番高い山なんですよ~

yama_20080407_1
霞んでよく見えないね
ここからよくハングライダーを飛ばしてるんですけど、この日はやってなかったようです

aikariku_20080407_2
山の上の桜はやっと咲き始めたようです

この山の頂上には神社があるんです
わん達と登ってみることにしました

yama_20080407_2
写真ではわからないけど、凄い急斜面なんですよ

yama_20080407_4
頂上まで登ったよ~

aikariku_20080407_1
孫っち達、自力で登って大満足のようです

神様にお参りをして少し休憩して、、、
さぁ降りるよ~

lovemint_20080407_1
降りるのも大変かもよ~

yama_20080407_3
こうして見ると凄く急な階段ですね

love_20080407_1
ラブは登りも降りも元気いっぱい

bibi_20080407_1
ビビはゆっくりマイペースで降りました

mint_20080407_3
階段が苦手なミントは、、、

mint_20080407_4
階段を降りませんでした

喉を潤した後は、、、

oyako_20080407_1
わん達は走り回って落ちると大変なので木に繋いで

aikariku_20080407_3
孫っち達は探険が始まりました

oyako_20080407_2
羨ましそうなわん達です

mint_20080407_5
走り回れなくて残念なミントでした

oyako_20080407_3
写真がないのですが、12才になるシーズーちゃんが来てました
ビビはご挨拶しましたよ

帰りにお花見の名所に寄って、いろんなわんちゃんに会いました
とっても可愛いコッカースパニエルちゃんとはみんなちゃんとご挨拶が出来ました
疲れたけどとっても楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちとお出かけ出来て嬉しかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

スゴィよー!!!

3ワンちゃん達、頑張ってこの階段を登ったんですネv-286v-352
ゆちっコロはムリかも~(-ω-`;。)v-355
ホンマに すんごぃ長い階段ですねぇv-18
頂上まで辿り着いても遊ぶ気力を無くしそうv-393e-330((笑
でも、楽しそうな3ワンちゃん達v-290e-343

3ワンんちゃん全員が写ってる1番下の写真で
どれが誰だか勝手に当てっこしてみました(*´艸`)v-62

後方にいるのがミントちゃん
左がラブちゃん
右がビビちゃん

どうですかv-236v-236
ミントちゃんは少し自信アリですけど、
間違ってたりして…v-358(ノд`@)

続けてコンバンハ^^

わっわっわ~~!!!
ベンクラママの好きそうなところだわ(笑)
そういうところってジャンジャン歩きたくなるのよねぇ~(笑)
空気もいいから皆もきっと沢山歩けたのね。
あは~、ミントちゃんはクララと一緒だよ~。
クララも階段ではないところを探してあるきたがるのよ。
お花見の名所まで行ったのね。
わぁ~~いいいんだ!
疲れるけど、たまにはこういうところへ行くのもいいものですよね。

孫っち、よく自力で登れましたね~・・・( ゚д゚)!!
 運動不足のみゅうならきっと登りきらずに途中で座り込んで、同伴者が帰り下りてくるのを待ってそうです(^-^;;
 ビビちゃんもしっかり登れたんだね。うちの実家の兄わんこ達は8歳を過ぎてからガクっと運動量が減って、坂道や階段を嫌がるようになりました・・・。

凄い階段ね~
孫っちも頑張って登ったのねv-410
こんだけ階段登ればご利益有り!
間違いなしだねv-411

アハハハ
ミントちゃんらしいね~♪
ミントちゃんはズルしたんじゃなくて
賢いのかもね?!
階段より楽そうだもんねv-398

凄いですね

おはようございます(^○^)
ビビちゃん・ラブちゃん・ミントちゃん皆元気イッパイで、長い坂(階段)もへっちゃらって感じですね。しかし、いい景色で空気が美味しいんじゃないですか??

外出時にもレベッカボンボンを皆が着てもらって嬉しいですよ。

また来ますので、宜しくお願いします。

車に乗ってる感じはうちと同じですv-410
ああやって外眺めてますよね~。

しかし、すごい階段!!
人間の方がムリかもi-182
ギルは降りるペースが速いので
こっちが転びそうになりますv-406
ズルするあたり、ミントちゃん賢い!

木につながれて うらやましそうに見てるね~
いいな~って 感じ~v-398

階段・・犬って言うより あたしが疲れないかな~って感じだわ(笑)
奥さま 登ったのね!!
あたし 階段 苦手・・v-402
まるで ミントちゃん?(笑)

みんながんばったね

階段がすごいけどまごっちさんも3匹も登って降りて頑張ったわね?
?ミントちゃん?^^降り方発見ね・・

繋がれちゃったね?怪我してはいけないですもんね?
走り回れなかったの残念!
みんな探検面白かった?
我家もちょっと大きいですが、まごっちたち春休みを満喫してましたよ。

まごっちちゃんたちもビビちゃんたちも、すごいですね!
こんな坂登ったり降りたり!!
私はたぶん見ただけで登らないと思います!

こんばんは~
凄い!こんな急な段を一生懸命に登ったんですね~
偉いよ~
孫っちちゃん達も楽しそう~
木に繋がれて3ワンちゃんは走りたくてウズウズしてる様子が良く分かりますね・・可愛い~
帰りはミントちゃん・・アハッハ
ずるしましたね(笑)
沢山のワンちゃん達にも合えたし、ビビちゃんはご挨拶も出来たし、偉いよ~

桜は癒されますね~

階段

凄いですね~!
ここを登ったって事はもちろん、また降りるんですよね~
さすがにミントちゃんも考えましたねv
お利口さんだわ(*^.^*)
ピンクのドレスもみんなお似合いで可愛いね♪

そちらは桜が身頃で良いですねw
北海道は今やっと福寿草やクロッカスが咲きましたよ

みなさまへ

いつも訪問ありがとうございます。
まとめてのコメでお許し下さいね。

実は登り、ビビとミントは私が抱いて上がりました。
ラブはしっかり自分で登りましたよ。

孫っち達は下で待ってるように言ったのですが、、、
着いて来て2人で仲良く登ってきました。

途中孫っち達を待つ間休憩しました。
一気には登れないです。
息切れして、体力の衰えを感じましたよ。

桜も次の雨で散るでしょうね。

プチ、ご無沙汰しています!

凄い!!!3ワンも、偉いけど、孫っちや弟孫っちもwww

うちのおねぇc&おにぃcの卒園した「幼稚園」は、「お泊り会が、つくば山」でした。必死に「登山」して、始めて、「御泊り」したおねぇc&おにぃcの「清清しい顔」は、未だに焼き付いています。

それから、幼い頃は、よく、パパさんが2人を連れて、「山」へ・・・
おにぃcに「車内」で、もどされた事もあったようでしよ(^^ゞ

あんずさん

そうなんですよ~
ビビとミントは抱っこして登ったけど、
孫っち達は自力で登りました。
大人でもキツイのにね。
2人とも成長したものですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/880-33c1fe5f

