スポンサーサイト 


わんこの鼻 

最近ミントの鼻先の色が薄くなってきた。
みんなのアップ写真を撮ってみたよ~~

bibi_20060123
ビビ → 拡大すると少し薄くなっているかなって感じ

love_20060123
ラブ → もともと黒いので特に変わった感じはない

mint_20060123
ミント → かなり薄くなっている

そういえば去年もミントだけ薄くなっていたよなぁーー。
ミントはこう見えてもデリケートなんだろうか?

冬場は薄くなるって聞いていたけど、ミントは異常に薄い。。。
最近感じやすくなっているミントだからかな?

ビビやラブをヨシヨシしていると、すぐに飛んできて甘えるし、、、
前より甘えん坊になった気がするよーー。
今も私の膝の上で寝ている。

今までは強がって我慢していたのだろうか?
素直に甘えられるようになったミントは少し成長したのかなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

3ワンのアップみんなかわいい!

みんな可愛いわ!甘えてくると嬉しいですよね。ミントちゃん甘え上手になって微笑ましいわ。ビビちゃんママにも甘えてますか?
ミントちゃんそういえばお鼻の先少し白い?
寒くなると白くなる事があるのですか?
キャンディの長男は生まれた時から白と黒が半々で2歳になってもそのままですがそれはそれでとっても可愛いくって。

そう思う

ミントちゃんはデリケートだと思うよ~
なにか色々感じているんだろうね

リッキーはどうだろ・・鼻の色

あ、ちょっと薄くなってる!

葉子ママ、大きくなっても黒くないの?

仔犬の時は白と黒の混ざった感じだったけど、今でもそのままなの?

そんな子もいるんだ~。

もこちん、そうだろうか。。。

やっぱりミントは神経質すぎるのかも、、、
ストレス溜めすぎなのかも???

リッキー君も薄くなっている?

前にすもぴ~から訳を聞いた事あるんだけどなぁ~~~
冬場はあまり日光に当たらないからだとか!!!

すもぴ~、もう1回教えてよ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/88-83aede80

