 


春本番よ~ 

バレリーナドレス、やっぱりお尻が可愛いですよね
スパッツ姿もなかなかいいなぁ~って思います
これからスパッツ風なお洋服にハマりそうです



土曜日、日曜日といいお天気で、みつけ隊も活動しましたよ

oyako_20080406_1
今日も春を見つけられるかなぁ?

hana_20080406_1
散歩コースの公園の桜が5部咲きになってました

hana_20080406_2
川原の土手の下にはピンクの桜が満開になってました
ピンクも可愛いですよね

love_20080406_2
すっかり春の陽気だよね
よそのお庭のチューリップも咲いてたね

love_20080406_1
ニオイチェックも大事よね

bibilove_20080406_1
日曜日は歩くと暑かったです

lovemint_20080406_1
涼を求めて、、、
孫っちのベビーカーの下で休憩中~

lovemint_20080406_2
ラブとミントは抜け目がないです

bibi_20080406_1
どこを歩いたの?って聞きたいくらい
毛が伸びたから、散歩すると足が凄く汚れるよねぇ
週末はわん達の足を何回洗ったことか、、、

lovemint_20080406_3
今週末も春を見つけて、無事任務遂行だね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今週も無事任務を遂行したわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

そちらはこれから桜が楽しめそうですね。
しかし、シーズーさんの足ってなんであんなに黒くなるんでしょうか(笑)。
色だけじゃなくって、気が付くと葉っぱとか小枝とか絡まってるし、
この間は小石(砂利)が足指の間に挟まってたし。
足を洗うと黒い水が流れ出すんですが、毎回ビックリします。

  • [2008/04/07 09:28]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごろう太さんのとこから来ました(*^_^*)
お揃いの洋服がメッチャ似合って可愛いですね~♪
家のシーズーは可愛い服が似合わなくて・・・汗

おはようございます!

こちらは、「散り桜」になりつつ・・・
多分、10日が、この辺の高校や中学の入学式だと思いますが、「満開の桜」とは行かないようです。
小学校・幼稚園は、その後かなぁ・・・
今日は、「雨模様」です(-_-;)

満開ですね!

満開の桜に、ピンクのお洋服のビビちゃん親子! 
まさに春ですね。

お散歩の後のアンヨはマックロになりますよね?
こまたんは、すぐにペッタンしちゃうのでお腹もマックロです。
簡単に洗えないから、ゾーキンで拭くんですけどあまりキレイになりませんv-390

どこも足が黒くなるものなのですねi-182
うちも「どこ歩いたのー!!」と
玄関先でよく言ってますv-390
なので、足バリです(笑)

桜、まだまだキレイで羨ましい~e-235

▼o・_・o▼コンニチワン♪

桜も種類が多いですね~
白っぽいのやピンク、薄いのや濃い目のも・・・ほんとに楽しめますね~

足。。我が家も黒くなります
出かけるときに、薄いシャンプー液とお湯のバケツを用意しておきます
たまに忘れますが・・・・
特に野焼きの後は大変です
真っ黒になります
長さは関係ないかも・・・=*^-^*=にこっ♪

ほんとね~ ちゃんと日陰に隠れてるね(笑)
涼しい場所ってわかるのね~

ピンクの桜奇麗ですね
3ワンのお洋服も凄く可愛いです
やっぱりお揃いが可愛いですよね
昨日は暑かったけどお弁当持参でお外で遊んで来ました。

ピンクの桜がとっても綺麗に撮れてますね~♪

こちらはそろそろ散り始めで
もうお花見も終わりでしょうね~v-409

ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃん!
短い春をたくさん満喫してねv-410

きゃは~♪
春を楽しんでますね~(お散歩ルンルン♪
3ワンの洋服めっちゃカッワイイ~♡
やっぱりオソロがグゥゥ~v-218
北海道の春はまだ先ですぅ(o´_`o)・・・
キレイな桜v-252目のホヨーが出きましたw

みなさまへ

日曜日は歩くと暑かったです。
桜も満開で雨が降ると散りそうですね。

ちょっと長距離の散歩に行くと足が真っ黒になってます。
どこで汚れるのかって感じです。
冬場は散歩に行く前に足拭きタオルとお湯を用意して出かけますが、
週末は洗わないといけないくらいに汚れてました。

火曜日はトリミングなのでみんなサッパリしてきますよ。

こんばんは!

わぁ~^桜のピンクが素敵~☆
みんな春を満喫できたみたいですね。
いい顔してるものね。

只今コチラ雨模様!
桜もこれで終わりでしょうね。
あ~^桜ももう少し長く楽しめるといいのにね。

ベンクラママさん

桜は今が満開です。
次の雨で散るかも。。。
ほんとに桜の時期って短いですよね。
もっと長く楽しめるといいのね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/879-e6ec18ff

