スポンサーサイト 


新しいお洋服~ 

丸刈りのビビ、いったいあなたは何犬なの?って感じですよね
初めて見た時は別人(犬)かと思いましたよ

シャンプー、やっぱりいいニオイでいて欲しいから
毎週頑張ってま~す



先月買っていた新しいお洋服、やっと着せることが出来ました

mint_20080405_1
レベッカボンボンのバレリーナドレスです

mint_20080405_2
スパッツがついてて、お尻がとっても可愛いでしょう

love_20080405_1
たまにはこんなのもいいわよね

mintmint_20080405_3
もちろん今回もオソロです

oyako_20080405_1
後ろ姿で誰だかわかりますか?






正解は、、、






oyako_20080405_2
真ん中はラブ

oyako_20080405_3
右はビビ
残る左はミントでした

bibi_20080405_1
ブリっ子お洋服、親子で着ると怖くない!
若返っていいと思うわよ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またまた衣装持ちになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

スポンサーサイト

コメント

ウフ・・・( =(1)ω(1)=)フフフ
可愛い!
これって名前を呼んでカメラ目線になったの?
('∇^d) ナイス☆!!ショット

ビビさん、ご無沙汰してました!
ビビちゃんも、ミントちゃんも、ラブちゃんも
元気そうでよかったです。(^_^)
またまたお揃いで可愛いお洋服着てますね。
バレリーナドレスですか?
ホント、スパッツがついてるんですね。可愛い!(^o^)
ビビちゃんだって、似合ってるわよん(≧∇≦)
また一つお洋服が増えましたね。(^_^)

可愛いwww

スパッツがついているんですね!
ビビちゃんだって、勿論、OK!よ。
「バレリーナー風」なのねぇ。
なる程・・・可愛い♪

こんばんは~
お~~お揃いの可愛い洋服だ~
皆良く似合ってますよ~
良かったね。

それにしてもちゃんと振り向いてくれて写真がパッチリ撮れてる!
可愛いよ~
ビビちゃんとっても可愛いから、そんな気にしないでよ~可愛い!(笑)

可愛い

3わんお揃いって ほんとかわいいよねー(*^_^*)
チラリと交代に振り向くところが いいわね(笑)

良く似合ってますよ~

今度の洋服も可愛くて良く似合ってますよ~~!
衣装持ちですね~、まこが羨ましがってます(笑)

ポカポカ陽気で、散歩も気持ちいいですね!!

bibiさんこんばんは!
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ゴメンネ!

わぁ~可愛いお揃いの洋服!
いいなぁ~♪
女の子のお揃いって本当に可愛くて羨ましいわぁ~。
我が家は~・・・お揃いってわけにもいかないもんね。お坊ちゃマン・オカマにしちゃおうかしら?(笑)
振り向きポーズがキュ~~トねっ☆

キャ~~~!!
可愛い~~!!
バレリーナドレスって言うんだ~

みんな良く似合っていて
と~っても可愛いよ~♪

特におんた的には
ムッチリお尻のビビちゃんが
最高です~v-411
(失礼^^;)

あこ・・・さん

>これって名前を呼んでカメラ目線になったの?
そうなんですよ。
でもミントは振向いてくれなかったので、、、

ムーママさん

昨日ムーちゃんの元気そうな姿が見れて安心しました。
ビビ親子も衣装持ちになりました。

あんずさん

バレリーナードレスって書いてありました。
スパッツがついてるからなのでしょうね。
こういうお洋服も変わってていいでしょう。

ikukoさん

ビビもおばさんなのに、可愛いお洋服着ると若く見えますよね。
人もわんこも着る物で雰囲気が変わりますよね。

ちぃ7号さん

>チラリと交代に振り向くところが いいわね
ミントは非協力的で、、、
何度呼んでも振向いてくれなかったのよ。
カメラ持ってるの知ってたからね。

ごろう太さん

可愛いお洋服を見つけると、つい欲しくなって、、、
でもセール品ばかりですよ~
3わんだとお高くなるのでセール品に限られます。

ベンクラママさん

>お坊ちゃマン・オカマにしちゃおうかしら?
うんうん、見てみたい~
意外に似合ってたりして。。。

onta26さん

やっぱりこのお洋服はお尻が可愛いです。
スパッツ姿っていいですよね。
ハマリそうです。

はじめまして

こんにちは、レベッカボンボンです。
レベッカボンボンのお洋服を着ていただきまして、有難うございます。
皆お似合いで、可愛いですよ。
これからも是非仲良くして下さいね。

また来ますので、宜しくお願いします。

おはよ~さん(^O^)/

ビビちゃんが若いから後ろ姿ではわかりにくいですね~v-21
振り向き美人で可愛いな~v-10
背中の丸み具合がそっくりね~☆
このお揃いも似合ってるよ~(^_-)-☆

のんちさん

>背中の丸み具合
ビビの場合は、お腹の丸み具合で横から見るとわかりますよね。

このお洋服、後ろ姿はスッキリ見えてビビも姉妹のように見えるかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/878-845e00f8

