スポンサーサイト 


シャンプーしたよ~ 

シーズーってやっぱりふわふわが可愛いですよね
しっぽがなくなってからは毛玉の出来ないように注意してます



金曜日恒例のシャンプーをしました

love_20080404_1


mint_20080404_1


bibi_20080404_1


mint_20080404_2
さすがハイエナ、食べることは忘れてないのね

love_20080404_2

みんなふわふわでいいニオイになりました
今日は一緒に寝るのが楽しみです


【今日のおまけ】
2才の時、ビビがこんなになっちゃいましたぁ~

bibi_20080404_2
シーズーとは思えないですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん、若い頃クリンクリンだったことがあるんですね!
うちも先代犬コロスケとポンコのとき、動物病院で「痒がってるんですけど・・・」っていったら、トリミングで丸刈りになって帰ってきたことがあります!やせ細ったバンビだと思いましたよ!(笑)
あの時はほんとにびっくりしました!
今日はみんなでシャンプー!気持ちよく寝れますね!

ビビちゃん!いったいどうしてそんな姿に・・・(((( ;゜Д゜)))
たぶん、2歳の時のビビちゃんに道で出会ったら「何っていう犬種ですか~?」と聞いてしまうかも(^-^;

それにしてもbibiさんは毎週シャンプーすごいですね。一年間で延べ156匹洗ってることになりますよ・・・。

私はサボリんなので、毎週洗ってるのって尊敬です(//∇//)

おぱよ~

ほーんとに 涙やけがすっかりきれーだよね~ 真っ白で可愛いわ~

ビビちゃん これ もしか・・ご主人のバリカンの力作?(笑)

おおーーー。
bibiちゃん、また丸刈りになって、
チームmarugariに入らない?(笑)
丸刈りもかわいいよ~♪

雛のママさん

やっぱりシーズーは長い毛の方が可愛いですよね。
丸刈りだと犬種もわからないくらい別犬になりましたよ。

みゅうさん

私も仕事から帰ってビックリしましたよ。
当分は変な感じでしたよ。
カット次第でこんなにも変わるんですね。

ちぃ7号さん

ビビのカットは、以前の飼い主さんがされたんですよ。
こんなにカットするのも大変だと思いますね。

まりさん

ウナちゃんも丸刈りですよね。
でもウナちゃんとは別犬に見えません?

私も毛が少し伸びかかったぐらいの方が好きなんですけどね~v-21
アレルギー=シャンプーの法則は変えられないし。。。
しかも今は暑がってるから辛そうで~v-388
でも、バリカン負けもするから2歳の
頃のビビちゃん程短くは出来ないかも☆

いい匂いなんだろうなぁ・・・

こんにちは。
2歳のビビちゃんに、びっくり・・・
やっぱり、「毛がふさふさ」で、シーズーですよね!

のんちさん

>アレルギー=シャンプーの法則は変えられないし。。。
そうですよね、ビビも週1のシャンプーでカイカイもおさまってます。
これから夏になるとカイカイが出ないように回数が増えるかもね。

あんずさん

でしょう、やっぱりシーズーはふさふさじゃないとねぇ。
最近手足の毛を長めにするのも可愛いなぁ~って思っているのですけど、
散歩の後のことを考えると迷ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/877-f0dffb1c

