スポンサーサイト 


こんなのどうよ? 

やっぱりみなさんもわんちゃんには甘いんですね
人の食べ物はわんこにとっては良くないとわかってはいるけど
ついつい、、、なんですよねぇ~

ミスドのドーナツ美味しいですよね
いつも割引の時しか買いませんけど、、

わん達には手作りしてあげるといんですよね
孫っちとわんこ用を手作りしようかな。。。



今日はネタがないので、珍しい?写真をUPします

mint_20080403_1
2年半前のトリミングで、ミントの耳の毛をバッサリ切られました
バリカンがあたったそうです
きっとミントが暴れたのでしょうね

mint_20080403_2
正面からはわかりにくいので良かったです

私が忙しくてブラッシングを怠けていた時のわん達は、、、

love_20080403_1
しっぽが毛玉になってて、こんなしっぽになりました

bibilove_20080403_1
ラブのライオンしっぽは許せるけど、、、
ビビのしっぽはちょっとねぇ~
しっぽを振ると、あたった時に痛かったのを覚えています

mint_20080403_3
ミントのしっぽ、なんか変な感じ~

mint_20080403_4
座るとこんなふうにくりんとなるのね


lovemint_20080403_1
やっぱりシーズーのしっぽはこうでないとね。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっぱりシーズーは、ふさふさしっぽよねぇ~と思う方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

らいおんしっぽも可愛いですが
やっぱりフサフサしっぽがシーズーらしいですね♪
\(^∀^)/

ミントちゃんの耳の毛が切れちゃった時の写真は今よりも丸くみえますね~☆

やっぱりツンツルテンのシーズーさんはちょっとさびしいですね。
特に尻尾が何もないとシーズーじゃないみたい。
でも短いと手入れは簡単ですよね。
暖かくなってきたら、思い切ってツンツルテンにしてみようかな。

  • [2008/04/04 10:17]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

▼o・_・o▼コンニチワン♪

( =(1)ω(1)=)フフフ
笑ったら悪いのに、・・・でも忘れられない思い出ですね~
耳も尻尾も、二度と見られない可愛い写真だと思います
永久保存版ですね

おおおお~
ビビママんちも カット失敗したり いろいろあったのね~!!
裸のしっぽって そんななのね~!!

ミントちゃん 暴れたのかな?(爆)

うんうん、やっぱフワフワ尻尾が良いですよね~v-410

おんたはいつもお手入れ手抜きだから
うちは常に短いし尻尾もライオンにしてるけど
先日のドッグショーで見事なシーズー達を見て
そこまでは無理でもやっぱ少しは伸ばした方が良いのかな?
って、思って帰って来ました^^;

うちより1ワン多いのに
毎週のシャンプーデーと良い
bibiさんには頭があがりましぇ~~ん!

3ワンすっきりしちゃいましたね
モモチャミも伸びるの早いからもうボサ子になってます。
しっぽの毛はあった方が可愛いですよねでもすぐ伸びるからね(^_-)-☆

こんにちは~
ミントちゃんがお耳パッサリ切られたんだ~これも可愛い~
そして、何とまぁ~素っ裸アハッハ
そうそう、私も毛玉が出来た時、「今度あまり毛玉が酷ければ、綺麗に刈ってしまいましょう~」って言われて・・・
それからはブラッシングはしっかりしてます(笑)
尻尾が超可愛い(笑)
でも、やっぱりシーズーの尻尾はふさふさが良いですね~

しっぽ…

シーズーのシッポはフサフサが可愛いですね
フフッ(*^.^*)すっぴんのしっぽも可愛い(笑)

でも耳はショックでしたね!
短いのに合わせるとかなり短くなってしまうでしょうねぇ~
幸太郎は散歩中にガムを耳に付けてしまって
仕方なく短くした事がありましたけど…

しっぽ・・・

ライオンじゃないのに・・・(-_-;)
耳も、凄い(-_-;)

でも、女の子のせいか?お耳が、お顔の下あたりまで、伸びていますよね。
さくらも、そうだったのに・・・
あゆむは、まだ、伸びないのか?もう、伸びないのか?
ぱっぱり、「ラスカル」にしておきましょう・・・元気な男の子ですから。

カットしだいでイメージが。。

ほんとうにやっぱりシーズーはふんわりフサフサが良いですよね?
どうしたってカットする羽目になっちゃいますが、、、ね?
みんなもこんな時があったんですね?
ビビちゃんの尻尾はとーーーっても気の毒だったのね?
思い出の写真ですね?
でもでもビビちゃんたちに見せないほうが良いかもね?(*^^)v

みなさまへ

やっぱりシーズーっていえば、ふわふわの毛ですよね。
ライオンしっぽも可愛いけど、、、

ミントの耳の毛はバリカンにあたったようです。
もう少しずれていたら耳を切っていたかも?って思うと怖いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/876-e785ad2f

