スポンサーサイト 


ドーナツもらったよ 

いつものサッカーボールじゃなくて、新しいボールでお出迎えしてくれて
本当に嬉しかったです
ラブったら慌てていて咥えるのを間違ったのかもしれないんですけどね。。。



こっそりとドーナツを食べていたら、ビビの視線を感じました

bibi_20080402_1
いつも甘い私は少しだけあげました

bibi_20080402_2
ビビの舌も長いねぇ

異変?に気づいてラブがやって来ました
ラブはパン系には目がないんですよ

love_20080402_1
こんな目で見られると弱いですよね
ラブにも少しあげました

ハイエナミントはどうしたのかって?
実はミントはパン系がイマイチ苦手なんです
ひとかけらあげたけど、もてあましてましたよ

bibi_20080402_3

食欲があるってことは元気な証拠だよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつも食欲旺盛なわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん、ペロリンチョ!って表情がバッチリ撮られてますね(^^)
bibiさん撮影うまいなぁ。。
私もついつい甘やかして茶麻呂に甘いものをあげちゃいたくなります・・・。
 わんこって、訴える目が上手ですよね・・・。
  • [2008/04/03 02:37]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハイエナミントちゃんにも苦手な食べ物があるんですね~v-411
孫っちちゃんがいるといつも美味しいおやつが食べられそうねv-353

こちらではミスタードーナツをよく食べますがそちらにもありますか?

私もドーナツ大好きです(*^_^*)

そんな目で見つめられたら・・・i-178
私もついついあげちゃいますv-398
ワンコも美味しいものには敏感よね(笑)
ああ~ドーナツ食べたくなっちゃったわi-235

おや!うちのミョウはミントちゃんに勝ちましたね!(笑)
苦手なものなんてまったくありませんから!(笑)
ミントちゃんは、カリカリするものならいいのかしら?パンのどういうところが苦手なのかな?

あたしも

あたしも あまいのよね~・・
やってしまうのよね~・・

家族であたしが 一番 根性がなく あまあま~

ハイエナ・ミントちゃんにも・・・

苦手なものがあるんですねぇ・・・
「ドーナツ」は、「ミスター」かな?
こちらにも、「駅前」にはありますが、なかなか行きませ~ん。
うちのおにぃcは、「ミスド」大好きなの?
「ミスド」で、「バイト」したら・・・って感じですよ(^^ゞ

みなさまへ

やっぱりみなさんもついあげてしまうのですね。
私もダメですねぇ。
ミント意外は甘い物もOKですよ。
なぜかミントは甘い物が苦手みたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/875-f840dbc8

