スポンサーサイト 


新しいボール? 

見つけ隊、先週末もしっかりと春を見つけましたよ
桜も今週には満開になりそうです
週末にお花見にでも行きたいけど、、、日曜日は雨の予報なんですよねぇ~



今日も仕事から帰ると、いつものようにボールを咥えてお出迎えしてくれました

よく見ると、なんと、、、
新しく買ったけど全然使ってくれないボールを咥えているではありませんか、、、
ボールの記事 はこちら

急いでカメラを向けたけど、
こんなものしか撮れませんでした

love_20080401_1
ラブったら顔がつぶれてるよ~


mint_20080401_1
ミントはずっと下からお帰りコールを送ってくれてました

lovemint_20080401_1
ラブもやっとボールを離してやって来ました
ただいま~ 寂しかった? ごめんね!

しばしハグハグして、、、
それじゃあ散歩に行こうね。。。


【今日のおまけ】

日曜の朝、ヘムちちゃんに会いに行く前に、ちょっとお出かけして
帰って部屋を覗いたら、、、

oyako_20080401_1
なんと、3わんが仲良く布団に入って寝ていました
こんな姿を見ると親子っていいなぁ~って思います


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新しいボールで出迎えてくれて嬉しかった管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁー

仲良くひっついて寝てるねーヽ(≧▽≦)/
可愛いねーいいなー
女同士っていうのが またいいねーっ

おもちゃって色々好みあるんですよね。
何でもいいって訳ではないからまた
面白いですよねi-229
たまに気が向くと遊んでたりするのがまた
ツボだったりして・・・v-344

3ワン揃ってお布団から顔出して
カワイイですねe-257

こんにちは~♪

ラブちゃん
カラフルボールでお出迎え~♪
\(^∀^)/

ミントちゃんの
見上げる顔も可愛い~♪

3人並んで寝てるなんて!
キャー☆と声を上げてしまいそうなくらい可愛過ぎます~♪
q(^∀^q)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ボール見ました~・・・
キュッキュちゃんの噛み噛み出来るものがやっぱり良いのね~・・(我が家も同じです)
大きいボールは中々遊んでくれないので。。。よ~く判ります

( =(1)ω(1)=)フフフ。。この3ワン
お布団一緒に寝てる(^^♪
ほんとに可愛い

可愛すぎるwww

やっぱり、3ワン・親子は可愛いなぁ・・・揃って、御布団なんて、最高w
bibiさんの「至福の時」でしょ・・・
私も、あゆむと居るときは、「至福な時間」です。

うふふっ(*゚v゚*)

3U^ェ^U ワン!でオネム
可愛いなぁ~v-344

のんもこのボール持ってるよ~。。
もお~音は出なくなってけどね(o´_`o)ハァ・・・
乱暴でね・・やっぱり男の子ね!

ご心配を・・
風邪治りました~♪
まだ気温差があるのでbibiさんも
風邪に気よつけて下さいね!

みんなお行儀良く&仲良く布団の中
本当に可愛いですね~v-410

こんな姿、見たら疲れも飛んじゃうね!
特にミントちゃんの上目遣いがたまりませんね~v-410

みなさまへ

まとめてのコメでお許しを。

ラブは誰かが部屋に来るとボールを咥えてお出迎えします。
いつもは白黒のサッカーボールをくわえるのですが、
この日は新しい方のボールを咥えてました。

おもちゃ箱にボールを取りに行って白黒のボールがないと必死に探すのですが、、、
相当慌てていたのでしょうね。

3わん揃っての布団のシーンは、見てビックリでした。
よくもまぁちゃんと布団に入ったものですよね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/874-c312871b

