スポンサーサイト 


お友達に会ったよ~ 

昨日の記事、バカな私はブロとも限定公開記事になっているのに今日気がつきました
みんなのコメがないから変だなぁ~とは思っていたのですが、、、
保存する時はチェックをつけたみたいです

まぁ~内容は大したことなかったのですが、
気になった方には申し訳なかったです



さて日曜日は、ボク達は家族。ヘムちな毎日の あこちさんとヘムちゃん
会いに行ってきましたぁ~
お隣の市にお住まいなのですが、こちらに来る用があると連絡をいただいて、
ヘムちちゃんも一緒に行くよ~って言われて
ぜひお会いしたい!ということで、ペットショップで待ち合わせることに

lovemint_20080330_1
久々の車でのお出かけに、ラブとミントは大興奮

待ち合わせのお店に着いて、玄関の前に行くと、、、
正面にシーズーを連れた方が立っていらして
すぐにあこちさんだとわかりました

hemchan_20080330_1
いつも写真で見ているヘムちちゃんが目の前にいる~
とっても感激でした

わん達はどんな反応をするか気になってましたが、、、
ヘムちちゃんに吠えられて、いつものように吠え返すのかと思いきや、
とってもおとなしくて別人のようでした

oyako_20080330_1
最初はお互いになかなか近づけず、、、

bibi_20080330_1
ビビが近寄ってはみたものの

oyako_20080330_2
やっぱりこの距離は縮まらないね

love_20080330_1
今度はラブが挨拶しに近寄りました
ヘムちちゃんも嫌がらず? 2人でクンクンしてました

bibi_20080330_2
だんだんと慣れてきたのか
こんなにも近くに、、、

bibi_20080330_3
いい感じでしょう
ヘムちちゃんの困惑した?顔が可愛い~

bibilove_20080330_1
残念なことにビビリ~なミントは近寄れなかったようです

love_20080330_2
最後はこんなにも接近して座ってました

love_20080330_3
ラブったら、お別れ前にクンクンしてました

今日はあこちさんとヘムちちゃんに会えてとっても嬉しかったです
機会を作っていただいてありがとうございました

短い時間でしたが、4わんも慣れたみたいで
もう少し時間があったらよかったのにね
次は公園にでも行きたいですね

mint_20080330_1
帰りの車で、ミントは窓の外ばかり見ていました
ビビリ~なミントも仲良くすればよかったのに


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ヘムちちゃんに会えて楽しかったわん達と管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

続けてコンバンハ^^

お友達に会いに行ったのね。
みんなどうだったんだろう?
気持ちドキドキしちゃったのか?
時間があればきっともっと接近できたかもね。
ミントちゃんも次回はきっと仲良くなれるかもね。
また会えるといいですねぇ~。

こんばんは~☆

あら☆
みんなでお友達に会ってきたんですね♪
\(^∀^)/

最初の微妙な距離に 微笑んでしまいました~☆
(´艸`)

ビビちゃんミントちゃんは だんだん近付けたのにミントちゃんは緊張しちゃった?

帰りの
名残惜しいね~のミントちゃん
本当は 仲良くしたかったんだね~♪
次は仲良くできるといいネ☆

うっわ!いいな~!!
うらやましい!!

ミントちゃん 緊張したのね(笑)

bibiさん&3ワンsで
お友達に会いに行ったのね~♪
初めて会うと少し緊張するみたいだけど
お友達に会えるって楽しいですよね~v-410

我が家のセイ君は何処行っても
いばりんぼうさんになってしまうけど
ゆずはフレンドリーなの。
みんなそれぞれ性格があるから
それも面白いですよね!

帰りの名残惜しさが伝わります~

プチオフ会

バッチリでしたね!
みんな、かわいいwww
また、「公園」とかで、会えるといいですね!

私もおねぇc&おにぃcの受験終わったら、あゆむと新幹線、乗って行こうかなぁ・・・

こんな風に会えるなんてとってもステキe-69
ミントちゃんはちょっと犬見知りちゃんなのかな?
それとも吠えられてビビっちゃったのかな?
でも本当はきっと仲良くしたいのでしょうねe-266
とっても名残惜しそう・・・

bibiさん、こんばんわ~♪
昨日はありがとうございましたvvv
私も3ワンちゃんはブログで見た通りで嬉しくなっちゃいました。
女の仔って小さくて顔もちんまりして可愛いですねぇ(*^_^*)
もちもち、ちんまりした体が3つそこにいるだけでトキメキました。

私の写真と違って大きく可愛く撮れてますね~。
ヘムちってば美人に囲まれて恐縮した顔してるみたい。笑
こうやって愛犬の写真をまじまじと見ると…
やっぱり名前の由来通り変な顔だわーと実感します(>▽<ゞ

またぜひ機会をつくって、お会いしたいですv

ベンクラママさん

初めての試み、ちょっと時間が少なかったのが残念です。
でももう少しで仲良くなれそうですよね。

みかさん

最初の距離感がなんとも言えないでしょう。
やっぱりわんこ同士も最初は緊張しているのでしょうね。

ちぃ7号さん

いつかだいちゃんにも会えるといいね。
絶対に会いたい~

onta26さん

最初はみんな知らん振りだったのですが、
少し慣れてきたら一緒の写真が撮れました。
お友達に会えるっていいですよね。

あんずさん

是非お会いしたいです。
うちは3わん連れての移動は大変なのでそちらまでは行けないですけど、、、
いつか会えるといいですよね。

はろぎるさん

とっても感動しましたよ。
ミントは犬見知りなんでしょうかね?
これからもたくさんのお友達に会いたいですね。

あこちさん

こちらこそ、ありがとうございました。
機会を作っていただいて感謝しています。
ヘムちゃんを見た時、わぁ~ヘムちゃんだぁ~って感動しました。
こうやってお会い出来るなんて夢のようです。
また時間のある時にゆっくりとお会い出来ると、
きっとわん達も仲良くなれそうですよね。
ぜひ次は公園にでも行きましょう。


ご対面!

ちょっと緊張気味のワン達の様子が微笑ましくって…
いいですね~羨ましいです♪
いつもブログで見ているわんちゃんに
実際に会えるって素敵ですね!!

Michiyoさん

こんなふうに会えるなんて感動ものですよ。
みんなともっと近くだったら気軽に会えるのにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/873-5cb29e4a

