スポンサーサイト 


みつけ隊の出番よ 

初めてのお友達とのご対面、、、
ドキドキでしたが、どうにか上手くいきました
普段は写真で見ているお友達が目の前にいるって感動ものですよね

ネットで知り合ったわんちゃん達といつか会いたいとずっと思ってましたが
実現出来てとってもうれしいです

いつも来てくださるお友達にもお会いしたいですねぇ~
オフ会、早いうちに実現したいです



日曜日は雨の予報だったので、土曜日にみつけ隊出動しました

bibilove_20080329_1
今日も春を見つけるぞ~

bibilove_20080329_2
1人足りないと思ったら、、、

mint_20080329_1
ミントは孫っちともうあんな所まで行ってました

oyako_20080329_1
3わん揃って元気いっぱい!

mint_20080329_2

土曜はこんなものを見つけました

hana_20080329_1
ズームにしないで撮ったらポケてました

hana_20080329_2
アスファルトの隙間で頑張って咲いてます

lovemint_20080329_1
風邪が冷たいけど歩くと暑くなるね
もう春だもんねぇ~


お庭の花も咲きましたぁ~

hana_20080329_3
やっと咲き始めました
満開になると綺麗だろうね

hana_20080329_4
黄色のお花ってお庭が明るくなるね

hana_20080329_5
黄色のお花とは対照的に可憐な感じ~

先週末もしっかり春を見つけたわん達です



【今日のおまけ】

manhouru_20080329_1
四角いマンホール、珍しいよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
任務遂行に頑張ったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

見っけ隊って・・

良いネーミングです
散歩に出ると、いろいろな花が目に付いて、いつも忘れちゃうデジカメを必ず持参する良い季節です

我が家より早い花があります
ツンツンした葉っぱだか茎だか判らないような、黄色い水仙。。我が家にも有りますが、まだ咲いてません

そして白いすずらんのような花は何でしょう?
すずらん水仙とは違うし・・・
珍しいな~(^_^)v

でも一番可愛いのは、ミントちゃんラブちゃん・・・・・
ビビちゃんはお留守番だったのかな?

楽しそうな孫っちとのお散歩ですね♪
bibiさん地方もいっぱいお花が咲き始めていますね~v-21

お友達とご対面したんですね~v-411
初めて会う時ってドキドキでワクワクでどんな反応するのか
心配だったりするんでしょうね☆
うちの主人のお父様も広島出身なんですよ~!!
でも、今は親戚が大阪にいるので詳しい事はわかりません。
いつか行ってみたいんですけど・・・。
実は私の苗字は広島の地名なんですよ秘密ですけどv-319

こんにちは~
ちっちゃい春いっぱい見つけましたね~
楽しそうなお散歩で、寒さも飛んで行ったようでよかったね、うん?寒かった?そっか・・うんうん分かる寒いよね~
↓お友達に会えてよかったですね~
ブログだけでの出会いも良いけど、こうして会えると感動しますよね~

こんちばー!!

みんな舌が出てるー(笑)
歩くと 暑くなるもんね~

うち だい 散歩すると 帰宅後 最近 お疲れが見えます
年だから?
ビビちゃん どう?ミントちゃんたちとの散歩のリズムで 疲れない?
うち なーんか 最近 長い散歩だと 食欲もなくなるほどなのよね~・・・
あたしのちょっとした散歩でも しばらくは 疲れるみたいで 寝てしまいます ぐっすりと

春がいっぱい見つかったんですね!
たくさんみつかると、楽しいですよね!
なんとなく人の目線で桜にばかり目がいっちゃうけど、ワンコたちの目線は低くて、背が低いかわいいお花がいっぱい咲いてますよね!

↓わっ!オフ会だったんですね!

こんばんは~♪

春みつけましたねぇ~!
これから少しずつあったかくなって、お散歩日和が増えますね。
体もお散歩日和?みたいに、楽になるし、これからお外へジャンジャン出てあるきたくなりますよねぇ~。
うふ~四角いマンホール私も初めてみました~凄い@@

あこ・・・さん

みつけ隊は、
「おとなになることを夢みるマルチーズ、雛の日記」の
雛のママさんのところで結成されているものなんです。
隊員になると素敵な隊員証を作っていただけます。
ももちゃん達も隊員になりませんか?

のんちさん

苗字が広島の地名ですか、、、
何だろうなぁ~考えてしまいましたよ。
広島は世界的に原爆投下で有名ですよね。
私の住んでいる所は広島県の東部で、岡山県のすぐ隣の市なんです、
だから広島市内まではちょっと距離があります。

ikukoさん

小さい春をたくさん見つけました。
週末はとっても寒かったけど、、、歩くと暑くなりました。

ちぃ7号さん

だいちゃん散歩で疲れるの?
ビビも2人について歩くのがやっとかも。
マイペースだから歩きたくない時は立ち止まりますよ。
ビビの場合、昼間はずっと寝てるからね。

雛のママさん

昼間の散歩はキョロキョロものです。
春はないかとこっちが必死に探してますよ(笑)。
今回は小さい春をたくさん見つけました。

こんにちは・・・

何時か?嫌、おねぇc&おにぃcの「W受験」が終わったら、遊びにいきま~す。目標に、日々、がんばりま~す。

孫っちも、可愛いな・・・
bibiさんの方も、「春」がいっぱいになってきましたね(^^ゞ

あんずさん

会いたいですよねぇ。
いつかって言ってたら、何年先になるかわからないものね。
目標を決めて会えるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/872-79f9b181

