スポンサーサイト 


今日は何の日? 

お出迎え~
みんなも凄く歓迎するんですね
ラブとミントは私が着替えるまで、嬉しくて跳ねたりします
こんな姿を見ると疲れも吹っ飛びますよね



金曜は恒例のシャンプーデーでした
みんな綺麗になりましたよ

love_20080328_1


mint_20080328_1


bibi_20080328_1

シャンプーした日は一緒に寝るのが楽しみですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてふわふわになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンプー

みんなきれいになりましたね(*^.^*)
本当にいつも関心しています
3ワンをシャンプーするのは大変ですよね!
Michiyoは幸太郎の散歩後の足を洗うのも大変なのに…
無精してるとダメなんですけどねf^_^;

北海道も昨日から寒くてまたストーブをつけてます
春が早くて喜んでいたのに…
そちらでもヒーターを占領してる子がいましたね(笑)
bibiさん、風邪ひかないようにね!

そーなのよ!!
シャンプーした日って いい匂いで いつもより たくさん なでたり 抱っこされたり するのよね(笑)

Michiyoさん

3わんのシャンプーもすっかり慣れましたよ。
やっぱりふわふわでいいニオイだと気持ちいいものね。
桜の季節って寒くなりますよね。
風邪には注意しなくちゃね。

ちぃ7号さん

そうそう、一緒に寝るのが楽しみなのよね。
当分いいニオイで頬ずりするのがいいよね。

こんばんは~!

ブロ友申請したのにぃ~ちぃ~っとも
見ることが出来なかったの^^;
やっとこれたわ(笑)

みんな、綺麗になってスッキリしたわね。いい香りにつつまれて~・・・
私なんか触りまくって手垢で?すぐに汚れてくるの~(笑)

コチラは只今雨模様!
シャンプーしようかと迷っていたけど
やらなくてよかったかも?
明日も雨だって言ってるし~・・・
どうせ汚れから延期~(笑)

お、謎の記事がついに解禁ですね(笑)。
昨日うかがった際には見れなかったので、
 どんなナイショの内容なんだ?
なんて気になってたんですが。
新しい機能が増えるのはいいのですが、油断してるとユーザが置いていかれてしまいますね。

あ、うちもシャンプーしなきゃ。
なんか獣臭くなってきた。
暖かくなって野生化してきたんでしょうか?<違うと思う

  • [2008/03/31 10:06]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

綺麗になって・・・

良かったね!
もう、bibiさんは、3ワンを「シャプー」するんだから、尊敬していますよ。
気持ちよく、寝てくださいね!

ベンクラママさん

すいません、友達限定記事になっていたようです。
シャンプーした次の日は抱っこばかりしてますよ。
気持ちいいですものね。

まりもパパさん

内緒の記事の内容にガッカリさせちゃいましたね。
知らない間に限定記事になっていたようです。

あんずさん

シャンプーした日にわん達と寝ると気持ちいいですよ~
ふわふわですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/871-3878dd15

