スポンサーサイト 


いつもの日課 

昨日は記事を予約にしておいて色々開いてて
閉じる時になかなか閉じないので強制終了したんです
それが原因なのかどうか、記事まで消えちゃいました

今週は夕方から雨が降ったりして夜凄く冷えます
毎晩ヒーターを少しつけてますよ
でも朝はヒーターなしでもOKなんですよ

ミントはやっと大人になったのでしょうか?
寒さがわかる年になったってことなんでしょうね



仕事から帰ると、ラブとミントはボールを咥えて迎えに来てくれます

mint_20080327_1
ボールを必死に咥えようとしています

mint_20080327_2
ボールを咥えて部屋をウロウロ、、、
当分こんな感じです

私の着替えが終わると、そばにやって来ます

mint_20080327_3


love_20080327_1

それからみんなをハグバクします

love_20080327_2
ラブは一番の甘えん坊さんです

mint_20080327_4
ミントは早くも散歩の催促です

それから夜の散歩が始まります

oyako_20080327_1
散歩から帰ると玄関で待たされます
昼間の散歩の時はお水を飲みながら待ってます

oyako_20080327_2
今日は雨上がりだったから足が汚れてるね
しっかり綺麗に拭こうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
楽しく散歩に行けたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

帰宅すると 嬉しくて なにか 宝物的なものを 持ってきますよね(笑)

・・・って それは 私以外の時だけなのよ

のんくんと ゆっちゃんと パパの時は おもちゃを運んでくるのに 
なぜか なぜ~か な・ぜ~か あたしの時は 足にだっこ だっこ って 来るパターンなのよね~ なんでだろ~ 
帰宅後 散歩に行くパターンが多いからかな~??

熱烈ですね^^

帰宅時の「おかえり~」は
ホントにすごい歓迎してくれますよねe-266
あの姿を見ると留守番ゴメンよ~って
気持ちになります。

お散歩行って大満足の3ワンかな?v-410

うふ・・・・おんなじです

遊びたい・・・抱っこしたい
散歩したい!
一度にお願いしてるようね~

我が家の軍団も帰宅すると大変な事になります
シーズーって甘えん坊な子が多いですね

3ワンでお出迎えいいですね~v-10
これなら疲れも吹っ飛ぶ事でしょう☆
でもすぐにお散歩大変でしょ~v-356
雨上がりで足も汚れて困るけど
3ワンが喜んでくれるのでは仕方ないですねv-411v-355

こんばんは。

やっぱり、一番、「甘え坊ちゃん」は、ラブちゃん。さくらみたい(^^ゞ

ボールを持ってお迎えなんて、なんて、かわいいのでしょう・・・
あゆむは、ぶっ飛んでくるだけです。「猛烈ダッシュ!!!」

私もボールでお出迎えされたいです・・・♡
今日あった嫌なこととか、いっぺんに吹っ飛びますね(〃▽〃)v

雨が降った後のお散歩って、その後が大変なんですよね~( ̄▽ ̄;)
でも汚れたまま家に入れるわけにもいかないし・・・。
ちゃんと足を拭いてもらえるのを待ってる3ワンちゃん、いいコだ~(*゜▽゜ノノ゛☆

こんばんは!

我が家のベンは食事もおやつもおもちゃもかなぐり捨てて(え?)
ワンワンワン吼えまくるだけ!
そこで只今と言わないと、お帰り”って言ってるだろう。みたいに文句声でなんかしゃべってるみたいな変な吼え声になります(笑)

でも一生懸命にお迎えしてくれると疲れも吹っ飛びますよね。

ちぃ3号さん

うちは皆だっこして欲しくてウズウズしてます。
でも着替えが済むまで待って、
いいよ~って言ったら飛んで来るんですよ。

はろぎるさん

抱っこすると顔をスリスリするので、
寂しかった?、ごめんねっていつも言ってますよ。

あこ・・・さん

5わんが一斉に飛んで来ると凄いでしょうね。
でも嬉しそうな顔を見ると疲れも忘れますよね。

のんちさん

一旦座るとお散歩がダルくなるので、
帰った勢いで行くようにしてます。
でも雨の日はお散歩も中止なので
当分まったりしますよ。

あんずさん

あゆむ君は元気いっぱいなので
飛んで来られると倒れそうですよね。

Mizukiさん

喜んで迎えてもらうと疲れも吹っ飛びますよね。
1人ずつハグハグするのですが、
子供みたいに可愛いですね。

ベンクラママさん

可愛いですよね。
ラブはすぐにでも抱っこしてもらいたいのに
着替えが終わるまで待っててくれます。
この時が一日のうちで1番幸せな時かもね。

こんばんは~
お~お利巧さんですね~
足拭きまで待ってるんだ、偉いよ!
家のリッちゃんはもう待ちきれないらしくって、時々そのまま・・トホホホ
後の掃除が大変です(苦笑)

お母さんお迎えにボール咥えて・・・アハッハ可愛いですね~
もうメロメロ!

「今日は なんの日?」なのじゃー!!!(笑)
その扉を あけろー!!!(笑)

       by アメブロっ子

連絡!!

アメブロ内で 引っ越したの

http://ameblo.jp/chii-7/ ←ココ

わんこネタはあまりないと思うけど(^^;

ちぃ3号さん

ごめんなさい。
知らない間にブロ友限定記事になってたみたい。

ちぃ7号さん

了解よ~
色々新しいことするのが好きねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/870-4fae1023

