スポンサーサイト 


眠いの~ 

みんなもおやつの時にお手をするのですね

ラブはおやつがもらえるとわかると、言わなくてもお手とお代わりをします
なかなかあげないと、お手とお代わりを繰り返します
ラブにはお手とお代わりはセットになっているようです

ミントは手を出すのですが、私の手には乗せないことが多いです



また夕方になって雨が降りだして寒くなりました
夜はヒーターをつけました
するとこの人がやって来ました

mint_20080326_1
いつもとは違いますよね
誰か、わかりますか?

mint_20080326_2
この人が来るとみんな逃げていくことが多いです




ヒントは、、、
トラブルメーカーな人です





さぁ、誰でしょう










mint_20080326_3
答えは、ミントでした
最近ミントはヒーターの前に来るようになりました
寒がりになったのかな?

一方、ビビとラブは、、、

bibilove_20080326_1
寄り添って寝てる~

bibi_20080326_1
最近ビビは寝てばかりです
もうお年だものねぇ

love_20080326_1
写真を撮ろうとしたら、ラブに怒られました

love_20080326_2
みんな眠いのね
邪魔しないからゆっくり寝てネ!


【今日のおまけ】

bibi_20080326_2
やっぱりヒーターの前はこの人が1番似合ってますよね
ビビで~す


=======  お 断 り  =======
今日記事を予約にしていたのですが、、、
色々とやってるうちになぜか記事がなくなっていました
なので再UPしたりして時間がなくなってしまいました
みなさまの所に伺う時間がないので、後日伺います
待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
睡魔に襲われたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!

記事の予約って私わからないですけど
消えてしまって残念でしたねv-395
でも手際がいいからすぐ新しい記事が作れちゃうんですねすご~いv-410

bibiさん地方はまだヒーターが必要な気温なんですね☆

みんな仲良くくっついてるから暖かそうだし
ヒーターの前も順番に寝れてるみたいなのでバトルがなさそうですねv-21

bibiママおはよう
まだまだ寒いですよね
ミントちゃんも暖かい所が解る様になったのでしょうか
よほど寒かったでは?
春といえ朝晩はまだまだ寒いですよね
私もほとんど予約です。
時々時間直さないでUPしちゃうので
やばいですv-292

それにしても近いですね(笑)
寒がりなのか、暖かい所を知ってしまったのか・・・i-228
シーズーって寒さには強いって聞きますよね?!
どの世界も女性は冷え性なのかもしれませんねi-229

「春眠暁を覚えず」ですね!

春が来て、昼間はポカポカ陽気だけど、朝晩はまだまだ冷え込みますものね。

ビビさんの所はまだ寒いですか?
こちらも、暖かくはなったものの暖房は手放せません。

記事が消えるとやる気を無くしますよね?

私はよくプレビュー画面を消す時に管理画面も一緒に消しちゃったり、保存しないで消しちゃったりします。

ビビさんの消えた日記、何が書いてあったんですか?
ちょっと気になります。

みんな ネムネム~☆ですね
(´艸`)

今日はミントちゃんが ヒーターの前を陣取ってるんですね~
ビビちゃんの真似かな?

こんちは!

奥さま 夜中の1:20過ぎじゃないですか!UPの時間!!v-405

私ね 奥さま ケーキ屋さんのバイトね 楽しくなってきたわ!
やっていけそうよ!!

こんばんは!

ヒーターの出番ももうちょっとでしょうね。
桜の時期も花冷えでちょっと寒くなるけど、それを過ぎたら~いよいよ春ですね。
みんなのヒーター前の光景を見れるのもあとちょっとになりそうですね。

のんちさん

記事は同じものを作ってUPしました。
すぐなら内容も覚えていますからね。
ここのところ夕方になって雨が降るので夜は寒いです。
昼間はポカポカですよ。

スミレさん

予約の日付と時間、うっかりしますよねぇ。
最近IEのバージョンを上げたので使い方が慣れなくて、、、
やっぱり記事が消えるとショックですよね。

はろぎるさん

そうそう、シーズーって寒い国のわんこだから寒さは強いはずなのにね。
うちの子は年中サマーカットだから余計に寒いのかも。

雛のママさん

わん達もそうですが、私もとっても眠いです。
春ってわんこも人も同じように眠い季節なんでしょうね。

のんたさん

私もよく保存しないで消すことがあります。
だから画像をUPしたら一旦下書きで保存しています。
何回もプレビューで確認するのですが、、、
その時に間違って削除したのかなぁ?

消えた記事ですが、、、
同じ内容のものですよ。

みかさん

最近ヒーターの前にはミントがいることが多いんですよ。
寒さがわかるわんこになったようです。

ちぃ3号さん

私はいつも夜にUPするのよ、予約でね。
今回は記事が消えたから保存時間でUPしたのよ。
まぁ夜更かしは昔から慣れっこなのよ。

ケーキ屋さんのお仕事楽しそうでよかったね。
余り物ってもらえたりしないの?
ちょっと気になる~~

ベンクラママさん

そうですね。
朝はヒーターなくても平気になりましたからね。
雨の日だけになりそうです。

こんばんは。

ご訪問遅くなりました!
とっても、眠いビビちゃんのお顔が、かわいいですw

あんずさん

ビビも年なので眠気には勝てないようですよ。
食べるか寝るかで一日が終わる感じでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/869-fab06a11

