 


お散歩無しなの~ 

やっぱりヒーターの前といったらビビですよねぇ~
朝晩は急に気温が下がりますね
まだまだヒーターが活躍しそうです

ハイエナのミントですが、凄い怖がり屋で困ってます
何かいいサプリないかしら?



夜になって雨が激しく降りだして、お散歩は中止です

lovemint_20080325_1
ガッカリのラブとミント

love_20080325_1
可哀相なのでおやつをあげました

oyatsu_20080325_1
今日のおやつはこれ!

おやつの前はお決まりのあれよ~

love_20080325_2


love_20080325_3
ラブはちゃんとお手とおかわりをします

love_20080325_4
ラブは満足したかな?

mint_20080325_1
嫌そうなミント

mint_20080325_2


mint_20080325_3
ミントはいつも中途半端なんですよ~

mint_20080325_4
ミントも満足?

一方、食べるか寝るかのこの人、、、

bibi_20080325_1
またまたビビは寝る方がいいみたいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雨で散歩に行けなくてガッカリのわん達に
慰めのポチをお願いします


コメント

似てます

ミントちゃんとハロ。
イヤイヤ中途半端なお手とか
そっくりですi-237

昨夜は神奈川も雷雨で
お散歩行けませんでしたi-195
激しい雨でミントちゃん大丈夫だったかな?

あはははっ

ミントちゃん いやいや「お手」してるー(笑)
まるで だいだー!(笑)

だいも 「もーいちいち なんでだよー」って 感じで だらしい感じで ぼてっと 手を出します(笑)

おやつを貰うときは みんなお手を
するのかな?

まめ・あずは、おやつを見ただけで
勝手にセルフお手→おかわり→両足で立つをやってます(笑)
いつもお腹を空かせてるから(爆)

我が家も昨晩

夜中にイナビカリが凄くて、雷は鳴ってないのに、怖がり軍団は大変でした
そちらは激しい雨だったのね~
嫌がりませんか?

洋服全部お揃いですか?
この洋服もとても良いです
飼うとき、色々考えてから買わないと金額も張るので大変ですが。。。
どうでしょう?

こんばんは~☆

ミントちゃん
嫌々なんですね~
(´艸`)

今日のおやつも美味しそう♪

ビビちゃんは睡魔には勝てずにおねむなんですね☆

そちらは・・・

雨だったのですねぇ。
あゆむは、「雷」は、大丈夫みたい。
でも、車爆音は、駄目ですねぇ。

我が家も、まだまだ、ファンヒーターをつけていますよ(朝・夜)と。

はろぎるさん

ハロちゃんも嫌々お手するのですね。
ミントは気まぐれですから、、、
ちゃんとすることもありますよ。

ちぃ3号さん

だいちゃんも嫌々なのね。
ミントも同じですよ。
よく似てるよね。

mameazuさん

ラブも勝手にお手、お代わりを繰り返しますよ。
まめ・あずちゃんと同じだね。

あこ・・・さん

お洋服、最近はみんなオソロにしてます。
以前は色違いにしてたんですけど、、、
やっぱりオソロの方が可愛いですよね。
最近はセール品を狙ってます。
だからサイズが揃わないと困るんですよ。

みかさん

最近ビビは寝てばかりです。
春だから眠いのでしょうね。

あんずさん

あゆむ君は車の音が嫌なんですね。
嫌な思い出とかあるのかしら?
うちも夜はヒーターつけてますよ。
朝晩と昼間の温度差が大きいと風邪引きそうですよね。
気をつけましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/867-81d743a6

