スポンサーサイト 


今日はこんな感じ~ 

ハイエナミントはやっぱり鼻がよく利きます
ミントには内緒ごとなんて出来ないですね



夜になって寒くなったのでヒーターをつけました

bibi_20080324_1

もうおわかりですよね!

bibi_20080324_2
ビビはやっぱりヒーターの前が似合いますよね

love_20080324_1
ラプはまた食べ物を口のまわりにつけてます

またミントがやって来るよ~
って思ったら、、、

mint_20080324_1
とっても眠いようです
日曜の夜の雨で部屋を徘徊したため寝れなかったみたい

bibimint_20080324_1
結局ミントはヒーターの前に移動したようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
春眠暁を覚えず、この時期って凄く眠いですよね
今日も夜更かししてしまった管理人に、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

あははは!!ビビちゃん 相変わらず ちかっ!!(笑)

鼻 やけるよね(笑)

ミントちゃん ほんと びじんだわー!!

今年は原油高騰の影響で石油ファンヒーターを出さなかったんですが
ハロもいつもストーブ前陣取りです。
私と戦いです(笑)

ミントちゃん、雨で眠れないなんて・・・
なんてデリケートなんでしょうi-233
雨上がったからグッスリ眠れたかなv-410

ビビちゃん、相変わらずだね~
その後姿がなんとも可愛いわぁ~♪

ハイエナミントちゃん
どうした?
美味しい物にも目もくらないなんて・・・
雨で雷が来る予感がしたのかな?

そうそう、眠れる時にしっかり
寝ておいた方が良いもんね!
おんたも雷さんが来ないように
ミントちゃんとゆずの為に祈ってるからねv-410

宜しくお願いします

bibiさんへ
我が家のワン構成は、もも・ごろう・ぴぴ・べる・みみ・・・・・・
ももとごろうの子供がベルとミミです。
ピピは保護したワンコです(叔母ちゃんピピ)( =(1)ω(1)=)フフフ

高齢になると、色々心配事が起こります
寿命が10歳から15歳たらずなんですね~
我が家も皆んな高齢になりつつです
子供が2000年6月生まれですから、今年8歳・・・その子たちが一番下ですから・・・(悲)

色々お話できる、お友達になれたらうれしいです

そしてリンクさせて頂きました

うふふっ(*゚v゚*)

ビビちゃんは相変わらず・・
寒がりや屋さんなのね。。
後ろ姿がこれまた・・可愛いわ~♪
こっちも朝・晩とまだストーブを・・
のんも寒がり・・震えてますよ~!
って毛皮脱いだからかしら~/(=^m^=)ヽぷッ

ミントちゃん~~可愛いお顔だわ~v-238
ラブちゃん~~マドレーヌ美味しかったかしらん。。
のんも好きなのよマドレーヌv-354

こんばんは~
アハッハ可愛い!!
やっぱりヒーターの前はビビちゃんだった。ミントちゃんは眠そうね~
可愛い顔してるわよ~
ラブちゃんお昼の弁当お口についてるよ~
可愛いお揃いの洋服とっても可愛いですよ~

ビビちゃんヒーター近すぎない?
あっちっちになるよ~v-41
お肌カサカサになっちゃうぞ(笑
ビビちゃんとミントちゃんの後ろ姿めんこ~いv-344
ラブちゃんマドレーヌもらってウマウマだった?

ちぃ3号さん

やっぱりヒーターの前って言ったらビビですよね。
この光景を見ているとなんとなく安心するのは変かしら?

はろぎるさん

ミントの怖がり何とかならないものでしょうかね。
大きな音も嫌いなんですよ。
夜中に雨が降ったりすると気になって寝れないようです。

onta26さん

そんなに強い雨ではなかったのにミントったら変だったんですよ。
動物って異変を感じるとかっていうから、
私は地震でも来るのかと心配でした、、、
でもいつの間にか爆睡してましたよ。

あこ・・・さん

こちらこそよろしくお願いします。

やっぱり親子ですね、みんなよく似てますよね。
高齢になると色々と心配ですよね。
ビビもたまに散歩の時抱っこすることがあります。
年取るとわんこもわがままになりますね。
ガンとして歩かないんですよ。
そんなビビを気遣うラブに、親子なんだなぁ~って感じることがあります。

これから色々お話しましょうね。

mieさん

のんちゃんもマドレーヌ好きなんですね。
ラブはカステラやパンが好きなんです。
こっそり食べていても飛んできますよ。

まだまだそちらは寒いでしょうね。
カットしてのんちゃん寒くなったよねぇ。
風邪引かないようにね。

ikukoさん

やっぱりヒーターの前といったらビビですよね。
この光景は大好きです。
ラブったら口のまわりに食べかすをつけてました。
なんか可愛いって感じでいいですよね。
最近ミントは良く寝るようになりました。
いつまでも子供みたいだと思っていても、
年相応に疲れも出るのでしょうね。

rimiさん

ビビったらいつもこんなに近づいて座るんですよ。
設定温度が10℃ですから、熱い熱風は出ないので安心なんですけどね。
やっぱりわんこの肌にも良くないですよね。

おはようございます♪

朝夕ちょっと冷えてますよね。といってもコチラではうすら寒いもののヒーターをつけるほどでもなく、昨日は一日中使わないで終わりました。

お揃いの洋服着て、ヒーターの前に座ってるなんて可愛いわぁ~@^^@
我が家のヒーターの番はベンだけです

こんばんは。

2人の後ろ姿が、可愛すぎる・・・
ホント!bibi宅、3ワンは、ファンヒーター派よねぇ(^^ゞ

ベンクラママさん

ほんとに暖かくなりましたね。
今週は夕方になって雨が降り気温が下がって寒いので、
夜に少しだけヒーターをつけています。
朝はつけなくてもよくなりましたよ。

あんずさん

うちはこたつを出さないのでヒーターのみです。
だからみんなヒーターの前に陣取ってます。
おばあちゃんの部屋にはこたつがあるので、
ビビは時々はいっているようですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/866-071cf6b0

