スポンサーサイト 


隠し事は出来ないね 

すっかり春の陽気になりましたね
散歩で春の花を見つけるととっても嬉しいです

庭のさくらんぼも花が咲きましたが、、、
枝を切ったので今年はさくらんぼも期待薄です

みなさまの所への訪問が遅れていますが
必ず伺いますので待ってて下さいね



日曜はイマイチのお天気でしたが、みんな元気に長距離散歩に行きましたよ
わん達はこんな感じでしたぁ~

love_20080323_1
カステラを食べているとラブが欲しそうに見るので少しあげました

love_20080323_2
ラブったら凄い舌だねぇ

lovemint_20080323_1
さすがハイエナのミント、ニオイを察知したようです

mint_20080323_1
可愛いからあげるわよ、そのかわりちょっとだけよ~

mint_20080323_2
美味しいでしょう
ミントの舌って可愛いわね

love_20080323_3
だって口の周りについてるんだもん
ミントにもバレバレだよ~

mint_20080323_3
ミントったらよく言うわよねぇ
この間はみんなに内緒でお肉もらったくせにぃ~

カステラをもらったラブとミントですが、そのころビビは、、、

bibi_20080323_1
疲れているのか、全然気づかずに寝ていました

やっぱりハイエナのミントには隠し事は通用しないですね
とっても鼻が利くようです


【今日のおまけ】
ラブとミントの舌比べ

love_20080323_4


mint_20080323_4
2人とも長い舌だねぇ~
鼻の上にまで届いてる~~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっぱりミントはハイエナみたいだねって思う方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ラブちゃんとミントちゃん、カステラもらっていいですね!
ビビちゃんは、寝てたほうがいい?
やっぱりちょっと年配になると、春眠暁を覚えず、食べるより寝てたほうがいいのかしら。
うちも、一番食べ物に敏感なのは若い雛です。さすがのミョウも、雛には負けてます!ときどき雛に起こされてますから。(笑)

さすがミントちゃん!
カステラなんて食べてたら見逃す訳ないですねi-235

ラブちゃんとミントちゃんの舌がペロンと
なっている写真、よく撮れましたねe-94
すごーいe-420

こんにちは~♪

ミントちゃん
すごいですね~!
カステラの匂いを嗅ぎ付けて来たんですね♪
(´艸`)
ビビちゃんは カステラよりも睡眠優先ですね☆

舌ペロリンの2人
とっても可愛い~♪

美味しかったのね~☆

カステラも食べるんですかv-21
へぇ~、うちはあげた事がないけど、その舌を見ると
とっても美味しかったんですね~v-10
今日もとっても可愛いスカートはいて
お散歩行って来たんですねv-355
楽しいお散歩でビビちゃんは疲れちゃったのかな~v-356

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

  • [2008/03/24 18:17]
  • URL |
  • ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして♪

シーズーのお仲間を探してこちらに伺いました
我が家も5匹おります。
どうぞ宜しくお願いします

舌ペロほんとに可愛いですね~
ナイスショットです

ぺろりん♪

美味しかったでしょうね(笑)
カステラはタマゴたっぷりだから
お鼻のキクわんちゃんには、たまらなく美味しい匂いがしたんでしょうね!

bibiさんナイスショットです(^^)v
ビビちゃんの寝姿も可愛い~
Michiyoも一緒に添い寝したいわ(*^.^*)

初めまして!!

カステラの匂い…ではなくて、ミントちゃんとラブちゃんのまたかわいぃ事e-267
私は13歳のオスのシーズーを飼ってます!!
ブログを始めたばかりなんですが、まとお伺いしたいと思います!!

ちょっとファンになりそうです!!
みんなのe-420

雛のママさん

やっぱり雛ちゃんの方が食べ物に敏感なんですね。
若いからかしら?
うちのミントはとっても耳と鼻がいいみたいです。

はろぎるさん

この時は上手く舌で舐めているところが撮れました。
写真ってタイミング合わせるのが難しいですよね。
毎日ボツになる方が多いですよ。

みかさん

なんたってミントはハイエナですから、、、
食べ物のニオイは見逃しませんよ~

のんちさん

ビビはお年なもので、、、
日によってはとっても疲れています。
散歩も拒否するくらいなんですよ。
わんこも年には勝てないようですね。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さま

改めて伺わせていただきます。

あこ・・・さん

はじめまして、、、
シーズーちゃんが5匹ですか、凄いですね。
3わんでも賑やかなのに、5わんだとどんな感じなんでしょうね。
これから仲良くして下さいね。

Michiyoさん

最近ネタがなくても、夜になってラブとミントが頑張ってくれてます。
なかなかいい写真が撮れないですよね。

これはたまたまなんですよ。
毎日ボツにする写真の多いこと、、、
もっといい写真が撮りたいですよね。

やぁまんさん

はじめまして、、、
URLが入ってないのでこちらから伺えません。
是非シーズーちゃんにお会いしたいので、
URLを教えて下さい。
これから仲良くして下さいね。

さすが!

お鼻のいい、ミントちゃんねぇ。
2人姉妹は、仲良しで見ていて、癒されます。

あんずさん

ミントは本当に食いしん坊です。
鼻がとっても利くようです。
たまにミントが急に怒り出してバトルをすることがありますが、
ラブが攻撃しないので喧嘩にはなりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/865-22679165

