 


春を見つけるわよ~ 

お彼岸は風が強く、ちょっと肌寒く感じる日でした
でもわん達は楽しそうにお散歩しましたよ
孫っちとミントもいい感じでしょう



土曜日はとってもいい天気でした
春を見つけに出かけましたよ

oyako_20080322_1
春が見つかるかなぁ?

bibilove_20080322_1


oyako_20080322_2


love_20080322_1
いつもより激しく匂ってたね


mint_20080322_1
暑そうに舌を出してるね

bibi_20080322_1
今日はたくさんの春を見つけたね

hana_20080322_1


hana_20080322_2


hana_20080322_3
れんげ可愛いよねぇ

hana_20080322_5


hana_20080322_4
綺麗な丸い綿毛でしょう

riku_20080322_1
弟孫っち、一瞬で種を飛ばしたよ


お庭のさくらんぼの花も満開になりましたぁ~

hana_20080322_6
とっても綺麗よねぇ~~

hana_20080322_7
唯一花が咲いた2本の枝
さくらんぼは出来るかしら?


【今日のおまけ】
庭のさくらんぼの花、一週間でこんなにも変化しました

hana_20080322_8
つぼみが膨らんでるね

hana_20080322_9
4日後、花が咲き始めたよ

hana_20080322_10
2日後、満開になりました

一週間でこんなにも変化するなんてね
一気に暖かくなったってことですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんの春を見つけて無事任務を遂行したわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

春本番ですね~~!!
いろいろな花も咲いてきて
散歩も気持ちがいいですね~
ワンちゃんたちは、少し暑そうですが・・

まこも、散歩したらハァハァいってましたよ。

春がたくさんですね~♪
やっぱ四季では春が一番かな?!^^
ワンコ達も孫っち達も
とっても楽しそうねv-410

ところで勝手なイメージですが
たんぽぽは ミントちゃん
れんげの花は ラブちゃん
そしてお母さんの貫禄たっぷりのビビちゃんは
桜の花かな?v-410
あくまでも↑に出ている中でだけど・・・

もう、桜・満開?

早いですねぇ・・・
こちらも、確か、「東京」に開花宣言が出たところ。
おにぃcの中学にも、ほんの少し、咲いていたって!今日。
「れんげ」かわいいですよねぇ・・・

弟孫っちのあんぱんまんの麦わら帽子もかわいい。

「お花」がいっぱいよ・・・ビビちゃん。さくらに似てる。
ビビちゃんもラブ&ミントちゃんも親子だから、ちょっとした表情が似ていますよねぇ(^^ゞ

こんばんにょ!

このピンクのパーカーにチェックのスカートの服 すきー!!
可愛い!!

たんぽぽ 可愛くきれいに撮れてるね~ 春よね~

みなさまへ

1週間で花もこんなに違うのでビックリです。
たんぽぽの綿毛、これからは散歩のたびに孫っち達が取り合いしそうです。
でもれんげってこんなに早く咲きます?
次は綺麗なれんげ畑を見つけたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/864-62771f7c

