 


お彼岸 

モンチッチのピンクのワンピ♪、春らしくて可愛いでしょう
今回は娘にも好評でしたよ


春分の日の今日は曇りがちで風が強くて肌寒い日でした
わん達は孫っち達と1日楽しく?遊びましたよ

lovemint_20080320_1
マドレーヌを食べてる孫っちの前にハイエナ達が集合
欲しいビームを送ってます

lovemint_20080320_2
ラブとミントはマドレーヌに釘付け、、、
もらえる予感がするよね

lovemint_20080320_3
2人とももらえて良かったね

bibi_20080320_1
おとなしいビビは孫っちにこんなことをされてテンパってます

休日恒例、お昼の散歩にも行きましたよ~
もちろん孫っち達と一緒です

oyako_20080320_1
嬉しそうなわん達です

lovemint_20080320_4
今日は風が強くて寒かったね

mint_20080320_1
ミントは何を見ているのかな?

oyako_20080320_2
もちろんニオイチェックも欠かさずに

mint_20080320_1
孫っちとミント接近中~

mint_20080320_2
ミントがお気に入りの孫っちは嬉しそうでした

bibi_20080320_2
ビビも嬉しそうに歩いてましたよ


そうそう、庭のサクランボの花が咲き始めました

hana_20080320_2
綺麗ですよね

hana_20080320_1
枝を切ってなかったら満開の桜が家で見れるのに、、、残念です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
楽しい散歩が出来たわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

桜きれいですねぇ。
しかし、孫っちとミントさんは和みます。
春っていいですねぇ。花粉症だけど。

  • [2008/03/20 22:49]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶりに・・・

孫っちと3ワンが見れて、優しい気持ちになれましたよ♪
孫っちの溢れんばかりの笑顔・・・
ビビちゃん、大丈夫よ。これも、孫っちちゃんの愛情よ、クッション。
さくらなんて、おにぃcの脱いだ靴下まで、頭に乗せられていましたよ。
大丈夫か?おにぃc(^^ゞ

孫っちちゃん また ちょっと 顔が お姉ちゃんになってるねv-410

ピンクのモンチッチの服が春らしくいいわ~

あれ?

そちらはお天気だったのですね?
こちらは一日雨でした~v-409
孫っちとみんなでお墓参りしたのね?!
マドレーヌ欲しいビーム
凄い威力だねv-411
お陰でもらえて良かったね♪

孫っち、大分お姉ちゃんになりましたね~
お顔がすっかりレディーですね

楽しそうなお散歩♪

広島地方は風が強かったんですね~e-317
こちら神奈川地方はず~と雨が降って
いました!
今日は朝から風も強く吹いています☆
孫っち達とのお散歩とっても楽しそうですね~v-21
の~んびり草花や春の変化を楽しみながらいいわ~
マドレーヌももらえて孫っちの事が
大好きなんでしょうね~e-266
この桜は実がなる木なんですか?
さくらんぼですよね~e-241
綺麗な花が咲きましたねe-235

うぉ~!!

孫っちちゃんとミントちゃんが!
いい感じですね~v-410

しかし…ビビちゃん若いなぁe-257
10歳とは思えない若さが溢れていますよね!
おめめの下もキレイだしe-420
まだまだミントちゃんラブちゃんに負けてないですね!

ビビラブミントちゃんは、衣装モチですね! 
しかもどれも良く似合っていて、、、スタイリストが優秀なんですね!

孫っちちゃんとミントちゃんの笑顔な②ショットが素敵です。
仲良しこよしで良かったですね。

(o^-^o) ウフッ

またまた可愛いお洋服だねv-218
ピンク色が春らしくて・・
似合ってるよv-238
ビビちゃん/(=^m^=)ヽぷッ可愛いよ~
孫っち達と楽しくお散歩ルンルンだね。。

桜~残念だけど・・とっても綺麗に咲いてるね。

こんばんは!

孫っちちゃんとミントちゃんいい雰囲気♪
きっと嬉し、楽しの思いが一緒だったのかもね。
サクランボの花綺麗だけど、ホント勿体無かったわね。

春ですね~

孫っちちゃんとワン達のすてきな写真にほのぼのしちゃいました。
こうして見るとお孫さんの成長に驚きますね
ちょっぴり大人びた笑顔がとっても美人さんですw

もう桜が咲いてるんですね!
北海道は今がやっと雪解けです
まだあちこちに残雪があって汚いけど
きょうは、こちらも気持ちのいいお天気でした。

皆でお散歩楽しそうですね!
孫っちも楽しそう~!そして笑顔が可愛い・・(*^ ^*)
もう、桜が咲き始めたんですか!?
広島は暖かいんですね~。
お庭で花見が出来るのに、今年は出来ないのは残念ですね・・。
満開の素敵な木に戻るまで、何年かかるのかしら・・・。

こんばんは~☆

ミントちゃんも孫っちちゃんも笑顔ですね~♪
可愛いです☆

孫っちちゃんにおやつ貰えて良かったネ!
\(^∀^)/

ビビちゃん
おもちゃ載せられてて 困惑顔ですね
(´艸`)


お散歩
気持ち良さそうですね~♪

こんにちは~。
モンチッチ、かわい~。
わんこみんなおそろいっていうのがまたいいですね。
かわいいな~。

こんばんは~
お~孫っちちゃんと3ワンちゃんの楽しそうなお散歩・・・良いですね~
風が相当強かったみたいね。
毛がなびいてるよ~
美味しいマドレーヌもらえて良かった良かった!
美味しかったかなぁ?
可愛い洋服似合ってま~す。可愛いよ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

みなさまへ

すっかり春ですよね。
庭のさくらんぼの木も毎年たくさんのさくらんぼが出来ます。
でも今年は枝を切り落としたので2本しか枝がありません。
さくらんぼも期待できそうにありませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/863-dccc4918

