スポンサーサイト 


モンチッチ パート2 

ハイエナミント、昨日は1人だけお肉をもらったんですが
ビビもラブも全然気づかなかったようです
いつもミントは台所に来てはいい思いをしてるんですよ~



さて、先日好評だった?モンチッチのワンピ♪ですが、
今日は一緒に買ったもう1枚のワンピ♪を着せてみました

love_20080318_1
ピンク地にデニムのスカートのワンピ♪

love_20080318_2
のモンチッチがいっぱいです

今回も3わんオソロです

bibi_20080318_1
っていうか、丸っこい体系がちょっとねぇ~

mint_20080318_1
やっぱり可愛い系はミントが1番似合ってるかもね

春分の日はこのワンピ♪でお出かけ出来たらいいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫にも衣装で、最近フリフリお洋服も板についてきたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おそろですね~☆

最近じゃなくて、いつもみんな似合ってて
可愛いいよ~んv-10
フリフリはビビちゃんも少女にみえちゃう・・・若作りv-414e-266

か~わいぃ~~♡(〃▽〃)♡
みんな似合ってるよぅ♪
3わんちゃんがみんなお揃いってやっぱり迫力ありますね~。
んんーーー、その場所にチャッピーも送り込みたいです(* ̄m ̄)

ビビちゃんも・・・

似合うよ・・・www
スカート付きの「モンチッチ」も最高www
この「お洋服」の娘さんの反応は、いかがでしたか?

ビビちゃんもとってもお似合いよ~♪
自分には可愛すぎると思って
ハニかんでる?みたいなところが
とっても可愛いわ~v-410

ミントちゃんはいつも得してるのね?!
我が家だとセイ君がそのタイプかな?
ちょっとでもカサカサ音がすると
すっ飛んで来るんですよv-411

可愛い^^

とーっても似合ってますe-266
やっぱりワンピースはいいですね。
デニムのスカートがまたステキi-237
3ワンお揃いなんて歩いてるトコ見たら
絶対近寄っちゃいますv-415

可愛いー!!

ビビちゃんの下腹部が・・・自分を見ているようで(笑)

こんばんは~
可愛い~可愛い~
デニムのスカートにワンピーが良く似合ってますよ~

みんなそれぞれの思いを言ってますね~
アハッハ可愛いなぁ~
み~んな可愛いよ~
なんと言ってもお揃いが可愛いじゃないですか。(o^∀^)

のんちさん

ビビにはちょっと無理があったかな。
もうおばちゃんですものねぇ、、、
ひとりだけ浮いて見えるのは私だけかなぁ?

Mizukiさん

チャッピーちゃんも仲間に入ってきてよ~
みんな同じお洋服で散歩するときっと注目されるよね。

3ワンおそろいで着てお散歩したら、注目度ナンバーワンですよ!
みんな似合ってま~す!

↓ミントちゃん、ひとりだけずる~~い!(笑)

あんずさん

このワンピ♪は娘にも評判よかったです。
春らしいお洋服ですよね。

onta26さん

セイ君もミントのようにいつも得してるんですね。
わからないように食べていてもすぐにわかるみたいですよね。

はろぎるさん

散歩しているとよく小学生の子が寄ってきますよ。
道を歩いている人に思わず笑われると照れますね。

ちぃ3号さん

でしょ~
ビビのお腹がちょっとねぇ。。。

ikukoさん

デニムのスカートって可愛いですよね。
初めてなんですが意外に似合ってますよね。

雛のママさん

以前は色違いにしていたのですが、
やっぱりオソロの方が可愛いですよね。
お洋服を着ていると凄く注目されますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/862-82a882c6

