 


みんなには内緒なの~ 

すっかり春になりましたね
お昼の散歩も気持ちがいいですよねぇ~
あちこちの花を見ながら歩くのもいいものです
わん達も楽しそうに歩いてましたよ



昨日の夜のこと、、、
私がご飯を食べようと台所に行くと、ミントもついて来ました
さすがハイエナの感が働いたようです

mint_20080317_1


mint_20080317_2


mint_20080317_3


mint_20080317_5


mint_20080317_4


mint_20080317_6
さすがハイエナミント、鼻が利くようです
1人だけお肉をもらえましたよ

mint_20080317_7
みんなが聞いたらきっと怒るよね
2人だけの秘密にしようね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
1人だけお肉をもらえたミントに
良かったねのポチをお願いします


コメント

お肉~

うふっ(*^.^*)満足げにペロってしてるところ可愛いわw
うちでもしゃぶしゃぶの日は幸太郎も同じメニューです(笑)
お魚には見向きもしないのに…
お肉とおやつの袋には敏感なのよ!

流石!ミントちゃん♡
お肉もらえたのね~ウマウマで良かったね!
↓3ワン揃ってオソロの服って可愛いね~e-266
サイズはみんな同じなの?

するどい!

さすがですね、ミントちゃんi-179
ラブちゃん、ビビちゃんはそんなに興味が無いんでしょうか?
ミントちゃんのお顔がすごく満足そうe-257

多頭だと、ヒミツにすること多いですよね(笑)
ヒミツねってハロに何かあげるとギルにはすぐバレちゃいますけど・・・i-229

ミントちゃん、よかったねー★
みんなに内緒で食べるのが、これまた美味しいんだよね(〃▽〃)

満足顔のミントちゃん、可愛い♪

ミントちゃんやったね~v-411
みんなにお口くんくんされなかった??
この舌が美味しさを物語っているわv-353

こんばんは~♪

あはは~、ミントちゃんいい思いしたわね@^^@
こっそり食べたお肉の味は格別だったんじゃない(笑)
クララもね、ベンクラの夕食を作ってるときに、ベンに隠れてこっそり、鶏肉もらいにくるのよ~。
これがまた、たまんなぁ~いみたよ!

了解よ!!わかったわ!!だまっとく!!v-218(笑)

鋭いミントちゃん・・・

ここは、さくらに似ているのよねぇ・・・「鼻が利く」って言うところ。
あゆむは、さくら程、効かないわ(笑)

みなさまへ

ミントは本当に鼻が利くようです。
台所に人の気配がするとすぐに行って何かもらっています。
体は小さいのに1番食い意地がはってるんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/861-d6e21ce6

