スポンサーサイト 


春をみつけに、、、 

モンチッチのワンピ♪、娘には「なんでモンチッチなの?」って不評でしたけど、、、
みなさんに可愛い~って言ってもらえて嬉しいです

最近はタイムセールなどでゲットしているので
いいなぁ~って思うものは売り切れてるんですよねぇ~
3わんオソロにするのも結構大変です



日曜日はとってもいいお天気で暖かかったです
休日恒例のみつけ隊、しっかりお仕事してきました

oyako_20080316_1
いきなりお尻丸出しですが、、、
3わんは張り切っていましたよ~

hana_20080316_1
ご近所の梅はどれも満開になってました

hana_20080316_2
初のタンポポの花を見つけました
綿毛が出来る頃には、孫っち達が取り合いをします

hana_20080316_3
可愛いお花も咲いてました

hana_20080316_4
つくしも出てましたよ
今年もつくし取りに行きたいなぁ~

hana_20080316_5
庭の桃もつぼみをつけ始めました

hana_20080316_6
庭のさくらんぼもつぼみがついてます
毎年美味しいさくらんぼが出来るんですけど、、、

hana_20080316_7
今年はおじいさんが枝を切り落としてしまって、、、
こんな姿なんですよ
これじゃあさくらんぼは期待出来ないですよね

lovehana_20080316_1
今週はたくさんの春を見つけて大満足のわん達です
無事に任務を遂行出来ましたね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みつけ隊の任務を無事遂行したわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

わぉ~~~♡
もんちっちワンピ、可愛い(〃▽〃)
やっぱり3ワンちゃんがおソロだと可愛さも倍増ですねっ。

もうすっかり春です!
私も春を満喫させてもらいました♪

うわ~i-267春ですね~e-257
やっぱりつくしや草花を見ると
春を感じます。
最近はやっと気温が安定しているようで、毎日暖かいですi-179
みつけ隊、お疲れ様でした!

日曜日、こちらもとっても良い天気でしたv-278
3ワンSはまたお揃いの洋服姿も可愛く春爛漫ですねv-410

お花の写真もとっても綺麗に撮れてて
春を感じますね~♪

春になると、綺麗な色の植物が出てきて楽しくなりますよね♪

オソロのワンピ、とても可愛いです。

おぢょこまもオソロにしたら可愛いかな?

春・春・春・・・

つくしを見ると懐かしいですね!
よく、幼少の頃、母と取りに出かけました。あと、よもぎ。
よもぎで、お持ちを作ってくれたりしましたね♪

娘さんには、「モンチッチ」不評でしたか?私の小学生の頃だったか?とても、流行っていて、亡き父に買ってもらいましたよ。

いっぱい、「春みつけたいの任務遂行」でした。ごくろうさま。

可愛いお尻ちゃん達v-351v-351v-351
わたしももんちっち大好き~v-10
これって世代なのかしら???
今私の頭、ヅラ脱ぐとそっくりかも・・・v-398

こんばんは!

キャ~みんなお揃いで可愛い~♪
シーズー界のキャンディーズみたい(笑)
沢山の春見つけたみたいねっ!
つくしも出てるのねっ、食べたい!
本当に春ね☆

Mizukiさん

このモンチッチのワンピとピンクのモンチッチのワンピ
どっちにしようか迷ったんですよ。
レベッカボンボンのドレスとデザインが同じになるので
ピンクのモンチッチにしました。
チャッピーちゃん似合ってて可愛かったですよね。

はろぎるさん

急に春になりましたね。
つくしが見つけられて嬉しかったです。
つくし取りに行きたいですね。

onta26さん

すっかり春ですよね。
そちらは桜を見に行かれたようですね。
桜早く見たいです。

のんたさん

おぢょ~ちゃんとこまたん、絶対にオソロがいいと思いますよ。
きっと可愛いでしょうね。

あんずさん

つくし子供の頃は取りに行きましたよね。
よもぎは今でも父の実家で取れるので
おばさんがよもぎ餅を作って、いただいたりしますよ。
やっぱり今年はつくし取りに行きたいです。

のんちさん

モンチッチ好きなんですね。
あのお人形懐かしいですよね。

ベンクラママさん

つくし食べたいですよね。
家より少し北の山の方に行くと
長いつくしが一面に出てるんですよ。
少し寒い所なのでこちらより時期が遅いんです。
子供が小さい頃は彼岸過ぎに取りに行ってました。
今年は行ってみたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/860-ebdc419b

