 


今日のわんこ 

今日は風が凄く強かったけど、外は思ったより暖かかった。

午後に散歩に行ったけど、写真が撮れなくて、、、
帰ってから部屋で撮りました。

bibi_20060122
ビビは寝てました
クッションにすっぽりおさまっています

bibilove_20060122
ラブとビビは外を眺めていました
わんこや猫が通ると吠えます

love_20060122
ラブのアップ、呼んだらこっちを見てくれました

mint_20060122_1
ミントのアップ、今日は可愛く撮れました

昨日シャンプーしたからみんな綺麗な足でしょう!って写ってないかあ。。。
ミントの鼻の色が薄くなったと思いません?←拡大写真で見るとよくわかるよ。
冬場は薄くなるんですよねぇ?
ラブの鼻は黒いですけどね。

散歩の写真を撮りたかったけど風が強くてダメでした。
次回はいいのを撮りたいなぁ~~。


コメント

寒いねーー

昨日の大雪(雪国人には怒られると思うけど。。)

のせいで、風が冷たかったです・・

外を眺めるショット。。イイネ♪

すもぴ~、こっちは思ったより暖かいよ

いい写真撮れるなくて、、、
次回にかけるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/86-bf718195

