スポンサーサイト 


暖かくなったから 

ダンボールに入るわんちゃんもいるみたいですね
本来ならハウスを置いてあげるべきなんですが、、、
結構気に入っているようなのでこのままでいいですよね?


今日は新しいお洋服を着せてみました

love_20080315_1
どうですか、背中の絵が可愛いでしょう

mint_20080315_1
とっても懐かしいモンチッチです

bibi_20080315_1
キャミだと女の子らしく見えますよね~

mint_20080315_2
ミントはキャミが良く似合うね

love_20080315_2
みんな似合ってるわよ~~

今回もセールでお安くゲットしました
まだ他にもあるので近いうちにね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
キャミワンピ~♪、みんな似合ってるわよ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

みんな似合ってますよ

新しい洋服かわいいですね~!
みんなよく似合ってますよ。
なので、ポチっとやっときました(笑)

もちろんビビ&ラブ&ミントちゃん
み~んなお似合いですよ~v-10
いっつも可愛いお洋服選びますよね~
ママさんセンスいいわ~e-328
しかもお安くだなんて、羨ましいe-420
次も楽しみです早くみたいな~e-415

ビビさん、いつもかわいいお洋服を選んでますね!
3人とも似あってる!!
おそろいっていいですよね!

好きなところで・・・

寝るのが、一番ですよ!

3ワン、お揃いが可愛いですよ。
また、女の子は、着せがいがありますよねぇ・・・

あゆむも、やっと、この前、1枚だけ、Getしました(^^ゞ

かわいいー!!

箱は絶対そのまま希望!(笑)

女の子は ふりふりが着せれるから うらやましいわ~

可愛い~vv

あら~vvとっても可愛いお洋服vv
皆、とっても似合っていますよ~!
ピンクとブラウンの組み合わせって
ちょっと大人っぽくていいですよね。
それにモンチッチなのがまた可愛い!

こんばんは!
皆でお揃いとっても可愛いわね☆
うちは男女でしょ!
お揃いっていうのにも気にしながら買ってるけどいまいちです。
女の子らしいふりふり買っちゃうと男の子の服が~・・・合わないものばかり^^;
女の子同士いいなぁ~@^^@

ごろう太さん

まこちゃんにもいかがですか?
やっぱり女の子はフリフリがいいですよね。

のんちさん

キャラクター物に初めて挑戦してみました。
結構可愛いですよね。

雛のママさん

オソロにするもの大変なんですよ。
セール品だとすぐに売切れになって
3わん揃わないことがあるんです。
やっぱり可愛いお洋服はすぐになくなるみたですからね。

あんずさん

男の子は同じようなデザインになりますよね。
ツナギなんかカッコイイと思うけど。
あゆむ君にどうでしょうか。

ちぃ3号さん

ダンボールはこのまま残しておきますよ。

男の子でもフリフリ着ている子いますよ。
だいちゃんが着たらどうなるかしら?

隆奏さん

色合いが地味かなぁ~って思っていたけど、
背中のモンチッチが派手ですよね。
キャラクター物も可愛くていいですね。

ベンクラママさん

男の子と女の子のオソロって結構難しいでしょうね。
同じシリーズとかなら出来ますけど。
ベン君とクララちゃんはいつも可愛いお洋服着てますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/859-4c13075f

