スポンサーサイト 


箱の中でまったり~ 

おすまし顔の写真、昨日は珍しくみんなカメラ目線で撮れました
いつもこんな風にカメラ目線で撮れるといいのにね


以前ミントのハウスをご紹介しましたが、
ビビもラブも専用のハウスがありません
だからこんな所でラブは寝ることがあります

love_20080314_1
ダンボールの中なんですよ~

love_20080314_2
やっぱり狭い所だと安心出来るんでしょうね

ラブのように箱に入って寝るわんちゃんいますか?
ってみんな自分のハウスがあるよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ダンボールのハウス?がお気に入りのラブに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ラブちゃん段ボールの中でまったり~気持ちよさそうね。
安心できるのかしら?
我が家は一応ハウスらしきものはあるものの、空き家状態で誰も入りません(苦笑)
ベンは座布団の上、クララはソファーの上で寝てます。
ベンは小さい頃よく洗濯カゴに入って寝てましたけど、今ではそういうのに入るのも嫌みたいですよ。
自由犬そのものです^^;

こんばんにょ!

お見合い写真どれもすごーく可愛いー!!!!

うち・・洗濯かごに 入るv-402

ダンボールって いいね~(笑)なかなか味があるじゃない!!(笑)
ダンボールで作ってチャレンジしたことあるよ 屋根付で!
でも 入んなかった(笑)

ダンボールに入ったラブちゃん、可愛いね~♪
ポーズが色っぽく見えるのはおんただけ?v-411

うちは特に箱とか出てないから分からないけど
たぶんダンボールの箱が出てたら
入って寝るかも?!・・・^^;

うちも大好き~!

茶麻呂なんて、専用ハウスがあるのに、たまにダンボールを選んで入ってますよ。茶麻呂の場合はダンボール箱を横に倒しているので屋根付き巣穴って感じです・・・。
狭いところ好きなのはわんこの習性なんでしょうかねぇ・・・

ラブちゃん・・・
か・・かわいい~(/∀\*)キャハ♥
箱入り娘ちゃんね♪
うちのマリモもダンボールで寝ちゃいます・・
狭い所が好きみたい(笑)

うちはハウスってものが無いんです。
早いうちに撤去してしまったのでv-390
本当はちゃんとハウスがあるのが一番なんですけどねi-227
最近では専用のベッドすら使ってないみたいです。

ベンクラママさん

せっかくのハウスなのに入らないのですか?
それはショックですよね。
いつもはクッションの上で寝ているわん達ですが、
たま~にダンボールに入ってます。

ちぃ3号さん

だいちゃんはハウスで寝てるよね。
洗濯かごのだいちゃんも見たことある。
仔犬の頃はおもちゃ箱に入ってたこともあったよ。
狭い所がいいのよね。

onta26さん

子供ってダンボールに入りますよね。
わんこもそれと同じ感じなのかなぁ?

みゅうさん

茶麻呂ちゃんのハウスって大きいですものね、
たまには狭い箱にも入りたいのでしょうね。

rimiさん

そっか箱入り娘だね。
マリモちゃんも箱入り娘だからダンボールで寝るのね。

はろぎるさん

専用のベッドがあるのですか?
凄いですねぇ、、、
うちは昼間クッションの上で寝ているのですが、
たまに狭い箱に入りたいようです。

おにぃちゃんが・・・

ラブちゃん見た瞬間に、さくらだ!
と今言っていましたよ(^^ゞ

うちのさくらもあゆむも、「ゲージ」だけで、トリムするときに入っていきます。

ダンボールで寝るラブちゃん、可愛いよw

あんずさん

ラブ、さくらちゃんに似てますか?
ダンボールのお家でも暖かくていいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/858-0753f821

