スポンサーサイト 


お見合い写真? 

ミントって食べ物に対して凄い執着があるようです
いつもみんなの物まで狙っていて、まるでハイエナみたいなんですよ~


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記の 雛ちゃん のところで
お見合いphotoギャラリーが開催されています
ビビ親子もエントリーしちゃいましたぁ~

bibi_20080313_1
ビビ

love_20080313_1
ラブ

mint_20080313_1
ミント

おすまし顔でみんな可愛く撮れたかなぁ?

love_20080313_3
お見合い写真に使えるかなぁ?

mint_20080313_2
撮った枚数は凄かったけど、ボツの方が多かったのよねぇ~
みんな協力ありがとうね

love_20080313_2

みなさまも お見合いphotoギャラリーにぜひ参加して下さい
参加してみようと思う方は こちらからどうぞ ←クリッリ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
モデルを頑張ったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

お見合い写真
み~んな可愛くおすましだね~♪

ラブちゃんはホント大人しそうで
ミントちゃんはお目目が大きくて
やんちゃそうだけどとっても可愛いよv-411

ところでビビちゃんはまだ頑張っちゃう?
誰かに見初められたらどうする?v-403

おはぴょ~

去勢していても・・・参加できるのかな・・
ちょっと 見てこよ~っとv-441

こんばんは~
そうそう、雛のママさんの所で楽しい企画が・・・
みんな可愛く撮れてるよ~
モデルが大変だったね、ご苦労さん!
家のリリーは上手く撮れないよ~
すぐに横を向いてしまって(;´д`) トホホ

みんなでエントリーありがとうございます!
おすまし写真、バッチリですね!
いただいて帰りますね!

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

3v・。・V わん♪・・
おすまし~~(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○
きっと良いお相手が見つかるかもね(笑)

onta26さん

そっかお見合い写真だったね。
ビビは結構なお年だから気に入られても困るよね。
うっかりしてましたよ。

ちぃ3号さん

それを言うならビビだってもうおばさんだよ~
だいちゃんもエントリーしたみたいだね。
可愛いお友達が見つかるといいね。

ikukoさん

うちの子も横を向いてしまうので苦労しました。
最後はみんな呆れて付き合ってくれましたよ。

雛のママさん

ビビは無理があるかしら?
でも参加することに意義がありますよね。
よろしくお願いします。

mieさん

うちの子達どれだけ通用するかしらね。
楽しみです。

プチご無沙汰していました。

やっと、コメントが入れられました。
、先程も何回かチャレしたんですが。

我が家も、初トリムした後、速攻、応募しましたよw

あんずさん

あゆむ君もエントリーしたんですね。
ちょっと楽しみですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/857-f2518902

