 


おやつだよ~ 

雷の嫌いな子って多いですよね
みんなもミントのように狭い所に入り込んだりするようですね
可哀相だけど何もしてあげられないのが辛いです


今日のおやつタイム
またまたミントがネタを作ってくれました

oyatsu_20080311_1
デンタルケア用ガムです
太いので半分に切ってあげてます

bibi_20080311_1


bibi_20080311_2
ビビの舌、巻いてますよね

mint_20080311_1
相変わらずミントは豪快な食べ方です

mint_20080311_2
封をあけたばかりなので美味しかったようです

love_20080311_2
ラブは手を器用に使います

love_20080311_1
なぜかラブはこれを食べるのはゆっくりなんです

mint_20080311_3

早く食べたミントは、、、

mint_20080311_4
ラプのが気になる様子

lovemint_20080311_4
食べ始めるのが遅かったラブ、ミントに狙われてるよ~

しばらくしてラブを見ると、、、

love_20080311_3
さっきまで手に持っていたのになくなってる~

ひょっとして、、、
ミントの方を見ると何かゴソゴソしているみたい

mint_20080311_5
それラブのじゃないの?

mint_20080311_6
ラブのを盗ったでしょう~

mint_20080311_7
人の物を横取りして、、、
ミントったらやっぱりハイエナよねぇ~

ちゃんと取り戻してラブに返しましたよ
ミントったら油断も隙もないね。。。


PS.いつも訪問ありがとうございます
   今日は遅くなったので、コメのお返事と皆様の所に訪問できないと思います
   明日には伺いますので許して下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントにおやつを横取りされたラプに
慰めのポチをお願いします


コメント

続けてオハヨウ~^^

アハハハ~、ミントちゃん最高!
おやつの食べ方もそのこその子で違いますもんね。
べんはおやつになるとゆっくり味わって食べるラブちゃん派、クララはミントちゃんと一緒で爆食派
だからすぐ食べ終わっちゃって、次を要求するの~^^;

ヤバイ怒られるのミントちゃんのお顔がなんともいえましぇん。
思わず笑っちゃった~@^^@

ミントちゃん!悪びれてないですねi-235
うちの場合はハロがちんたら食べてるものをギルが横取りしますi-182
手を器用に使って食べている姿は
ホント同じですe-266

ハイエナ・ミントちゃんw

そこが、また、笑える・・・
「雷」は怖いけど、「おやつ」は、別腹ねぇ・・・

ラブちゃんのおててで、支えて食べる姿は、さくらと同じだ・・・

ベンクラママさん

食べ方にも個性が出ますよね。
ベン君はのんびりタイプなんですね。
こんなミントですが、硬い物はみんなより時間かかるんですよ。

はろぎるさん

ギルちゃんも食いしん坊なんですね。
でも横取りするようには見えないけど、、、
ハロちゃんが許してあげているのでしょうね。

あんずさん

ハイエナミント、怖がってても食べ物は別のようですよ。
こんなわん達が見れるのも多頭飼いならではですよね。
1匹だけだったらのんびり食べるんでしょうね。

ブラボー!

あはははっ!!ミントちゃん 期待を裏切らないわ~(笑)

「ラブにもらったのよ」←の言い訳がまた 笑うー(笑)

ビビちゃんの舌 すごいね!!

これも災難だ~!!

ラブちゃんとうちのバディは、同じ食べ方だし結末も同じです~v-12
なぜに横取りするのかね~ココ~!!
じゃなくて、ミントちゃん!!
ダメですよ~んv-395

ラブちゃん上手に持って食べてるねv-411
ミントちゃんハイエナ?(笑)
「ラブにもらったのよ~」って可愛すぎるぅぅ♡
ミントちゃんのキャラ最高v-218

ちぃ3号さん

ミントは毎回ネタを作ってくれて感謝です。
見つかった時の顔ったら笑えるでしょう。

のんちさん

ココちゃんとミントは似ているんですね。
バディちゃんはラブのように怒らないんですね。
ラブは気がいいのでミントの標的になってます。

rimiさん

やっぱり多頭飼いしていると誰かがやらかしてくれますよね。
ミントはネタ作りに大いに貢献してくれてますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/856-965bef74

