 


みつけ隊の出番よ~ 

3わんのシャンプーもすっかり慣れましたよ
みんな自分から風呂場に入ってくれるようになって助かってます
以前は嫌がっていたのですが、、、
お洋服を脱がせられるとシャンプーだとわかるようです

冬の寒い時は大変ですが、
これから暖かくなると乾くのも早いので楽になりますよね


日曜日はみつけ隊の任務を遂行しました

oyako_20080309_1


lovemint_20080309_1

とっても暖かくて春の陽気でした

hana_20080309_1
ご近所の庭の梅、綺麗ですよね

oyako_20080309_2
暖かくなって、わん達も元気いっぱいです

hana_20080309_2


hana_20080309_3


hana_20080309_4


love_20080309_1
ニオイチェックで止まってばかりのラブです

mint_20080309_1


lovemint_20080309_2
畑を耕しているトラクターの人が気になる様子

love_20080309_2


mint_20080309_3
風が心地よい季節になりましたね

mint_20080309_2
ミントったら、顔が怖いよ~

bibi_20080309_1

つくしを探したのですが、まだのようです
早く見つけたいですね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
春をたくさん見つけたわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

お久しぶりデス

3ワンちゃんもbibiさんも、
お元気そうで何よりデス(。ゝ∀・)v-350


3ワンちゃん、自分達からお風呂場に入ってくるなんて…e-278
なんて おりこうさんッ(〃∇〃)v-21
マーコロも見習ってほしいもんデスv-390e-263

みつけ隊の3隊員みんな、
ちゃんと春を見つけたようですネv-22e-420
ゆちっコロも
安定期に入ったら、マーコロを連れて
春探しの散歩に行くぞ~ッv-220v-411v-278

みつけ隊の活躍、これからも楽しみにしてますe-343
いっぱぃ春をさがしてねッv-298v-298v-298

見つけ隊、ご苦労様ですe-257
季節の変わり目って色々ですが
やっぱり春が一番待ち遠しいですねi-267
今日は春がいっぱい・・・e-266

ワンピースが可愛いv-344
女の子ですもんねe-257
今年はハロにもワンピース着せようかなe-420

朝と夜はまだ寒いときがあるけど、昼間はすっかり温かくなってもう「春」ですね♪
3わんちゃんもスカートはいて、春仕様かな?
チャッピーもbibiさんから頂いたスカートをはいて散歩に連れてってあげよーっと(〃▽〃)

こんにちは~
みんな、春見つけ隊でお出かけですね~
ミントちゃんのお目目可愛い~
みんな可愛い洋服着て楽しそうよ~
シャンプも嫌がらないの?
良いなぁ~
家はもう駄目!逃げまくる(笑)

春ね・・

e-316春見つけ隊~~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
春ね・・お花は咲いてるし~・・e-397
こっちはまだ雪の下よ/(=→o←;;;
でも春近しかしら~?
花咲くにはまだ2ヶ月かなぁ~?

お洋服も春らしいくてヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

3わん フリフリワンピで 可愛いお尻だわ~!!

春だね~ こっちも 同じ花があちこち咲いてるよ~

お風呂場・・・

自ら、入ってくるなんて、素晴らしい・・・
それと、3ワンを洗っているbibiさんに、尊敬しちゃいます!

下から2番目のの「ミントちゃん」のお顔、笑わしてくれるわ(^^ゞ

こんばんは!
いい陽気の中春見つけ隊出動だったんですね。

梅が見事に満開♪
綺麗だわ~☆
小さな色んな花も咲きほころんで
本当に春を思わせますね。

みんな、可愛い洋服でお出かけ^♪
楽しめてよかったわねぇ~@^^@

み~んな可愛いお洋服着ちゃって~v-10春らしいじゃないですか~v-324
お揃いではないんですね!!どれもステキでラブ&ミント&ビビちゃん、
誰がどれを着てもお似合いよv-21
みんなおりこうさんでお風呂に入れるんですねいい子いい子ちゃんe-415

ゆちっコロ☆さん

赤ちゃんは順調ですか?
落ち着くまでは無理しないでね。
暖かくなったからお散歩も楽しいですよ。

はろぎるさん

やっぱり女の子はフリフリがいいですよ~
暖かくなったからワンピ姿が増えると思います。

Mizukiさん

やっぱり春はお洋服も可愛いものを着せたくなりますよね。
チャッピーちゃんも可愛いお洋服で散歩してね。

ikukoさん

リリーちゃんはシャンプー嫌がるのですか?
うちの子はみんな慣れたようです。
でもこうなるまでが大変でしたよ。

mieさん

花が咲くのは2ヶ月先なんですか?
同じ日本でもそんなに差があるんですね。

ちぃ3号さん

やっと春が来ましたね。
これから昼間の散歩が楽しみですね。
春って気分がウキウキするよね。

あんずさん

ミントの表情って色々変わるでしょう。
二十面相とはミントのことかも。。。

ベンクラママさん

近所には花の咲いている所が少ないようです。
やっぱり車でいろんな所に出かけたいですね。

のんちさん

このワンピは2年ほど前の物です。
この頃はオソロじゃなかったんですよ。
やっぱりオソロが可愛いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/854-79571f49

