スポンサーサイト 


1日遅れのシャンプーデー 

土曜は久々の休日出勤、、、
電話当番だったのでネットしてましたぁ~  ←会社の人が見たら怒られる~
とってもいいお天気だったので、家にいたらネタが出来たのになぁ~~  



1日遅れでみんなをシャンプーしました

mint_20080308_1
暖かくなったのでシャンプーも少し楽になりました

love_20080308_1
一緒に寝るのが楽しみだね

mint_20080308_2
みんないい子だったから、おやつあげるわよ

bibi_20080308_1
写真撮るまで待っててね

mint_20080308_3
やっぱり最後はミントに怒られちゃいましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーして、ふわふわで綺麗になったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
休日のお仕事お疲れ様でした。

3人いっぺんのシャンプーだったんですね。えらいわぁ~!
私2匹でもへとへとになっちゃうから
今では1匹づつです^^;
でも暖かくなってくると乾きも早くなるから楽になりますよね。
みんなおやつもらえたのね。
お疲れ様でした~!

休日出勤・・・

御疲れさまでした。
ラブちゃんにビビちゃんは、ホント!によく似ていますよねぇ・・・

実は、私もやっと、「主治医」から、「許可」が出たので、来週から、「火・木・土」と社会復帰します。
家から、職場が近いので、お昼は、家に帰れますから、あゆむの様子も見に帰れます。助かります。

春ですね

休日出勤ご苦労様です。

電話当番でネット・・
羨ましい限りですよ(笑)

昨日はうちもシャンプーしました。

休日出勤お疲れ様~
2ワンだけでもシャンプー大変なのに
3ワンだと又大変ですよねv-356
でもフワフワいい匂いになると嬉しくなる飼い主(*´艸`*)うふふ
そろそろうちもシャンプーしなきゃ~

>写真撮るまで待っててね

あはははっ あたしたち ブロガーを飼い主にもつ犬の宿命よね(笑)

シャンプー後は一緒に寝ると
いいニオイがしてクンクンしちゃいますよねe-257

ふふ、写真より早くおやつ~!!って
お顔してますねi-237

お疲れ様です

今日は休日出勤だったのですね~。
お疲れ様でございます・・m(_ _)m
みんなシャンプーしてもらってさっぱり~!
すっきりしたお顔していますよ。
シャンプーしたらオヤツもらえるのね~!?
羨ましいワン(>▽<)

ベンクラママさん

暖かくなって乾くのが早くなりましたね。
まぁ年中サマーカットなので楽なんですけどね。
1わんづつだと3日もシャンプーしないといけないので、
私はいっぺんにシャンプーしてますよ。

あんずさん

お仕事に復帰されるのですね。
慣れるまでは大変でしょうけど、、、
お昼に家に帰れるのっていいですね。
あゆむ君ならちゃんとお留守番してくれることでしょうね。

ごろう太さん

シャンプーするとふわふわになりますよね。
夜一緒に寝るのが嬉しいですね。

rimiさん

2わんも3わんも同じですよ~
でも乾かすのがちょっと大変かもね。
冬場は最後の子になると体が冷たくなってるので可哀相かも。

ちぃ3号さん

そうよねぇ~
いつも写真撮ってからだから、、、
ちょっと可哀相かもね。

はろぎるさん

シャンプーした日は一緒に寝るのが嬉しいですよね。
いいニオイがしてふわふわですものね。
ぬいぐるみを抱いて寝る子供みたいですよね。

隆奏さん

みんなシャンプー頑張ってくれたので
毎回ご褒美をあげてますよ。
週1のシャンプーも慣れると、どうーってことないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/853-e808f1a9

