スポンサーサイト 


お休みします~ 

スノーノーズ、わんこによって個人差があるようですね
これから日差しが強くなるとミントの鼻も濃くなるのでしょうね



love_20080307_1

土曜日は休日出勤なんです
金曜日恒例のシャンプーも中止しました
というわけでもないのですが、写真がなくて、、、

今日はお休みします
せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またネタ切れかよ~っていう方、ラブの写真でお許しを、、、
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

忙しいですね!
おつかれさまです!

出勤お疲れ様でした!

ラブちゃんの写真の後方には
おもちゃがたくさんですねi-236
うちもたくさんあります。
汚くなっても気に入っている物だったりするとなかなか捨てられなくて・・・i-182増えて行く一方です。

雛のママさん

せっかくのいいお天気の日に出勤だなんてねぇ。
きっと春が見つけられたのに、、、
日曜日は頑張って春を見つけに行きますからね。

はろぎるさん

おもちゃ、増えますよねぇ。
汚れてきたなくなっても、なかなか捨てられないですね。
今はわん達より孫っち達がおもちゃで遊んでますよ。

お仕事大変でしたね~i-74
お疲れ様です。
暖かくなってきてシャンプー後に
慌てて乾かさなくてもいいようになったのかな~?
シャンプーは順番にですか?
それともいっぺんに入れるんですか?
サッパリフワフワで気持ち良さそうだわv-21
みんなカメラ目線で慣れっこさんねv-10

のんちさん

シャンプーは私がお風呂に入る時に一緒にします。
私が洗うまで脱衣場で待っててもらってます。
3わん洗う順番は、1番興奮するミントを先に洗います。
そうしないと待ってる間に興奮されて大変なんですよ。
暖かくなったから乾かすのが楽になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/852-e89623d2

