スポンサーサイト 


スノーノーズ 

ミントの子供嫌いですが、

散歩の時に小学生が可愛い~って寄ってきたりすると
自分からナデナデされに行ってるんですよ~
チヤホヤされるのは気分がいいのでしょうね

急に飛びつかれるのが嫌なんだと思うのですが、、、
孫っちがもう少し大きくなるまでの辛抱なのかな?



今が旬?のミントのスノーノーズ
この冬最高に色が落ちてます

hana_20080306_1
こんな感じです
擦りむいたようにも見えますよね

mint_20080306_1
敏感ならそろそろ春を感じる頃よねぇ

love_20080306_1
ラブはこの冬真っ黒だったよね

bibi_20080306_1
ビビはちょっと薄くなったかなぁ

mint_20080306_2
いえ、ないです~

ミントの鼻、これから春を感じて色が元に戻るのかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
まだ鼻の色が薄いわんちゃんいるのかな?
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

続けてコンバンハ^^

スノーノーズ!!!
ミントちゃん凄いわね@@
我が家の先代わんこもお鼻が火傷でもしたんじゃないかと思うくらい凄かったんですよ。
私はてっきり、ヒーターの前にいすぎてこうなっちゃった!と思ってました(笑)
春近くなってきたから、きっと薄れてくるんでしょうね?
ミントちゃんのお鼻で季節を感じることができますね。

うちの雛もちょっと色あせてます。
でも、白で色素が薄いせいもあるのかしら?
冬だけなのか、一年中なのか・・・
どうなのかしら?

確認してみたら

だいも 黒いのに 黒なりに ちょと薄くなってたv-405

ちょっと だけだけどね(笑)

そうか・・・

ミントちゃん自身寄って行くくらいなら、OK!ね。
孫っちちゃんからの愛だから、受け取ってあげてね♪
あんずおばちゃん宅のさくらおねぇcもあゆむくんも、おにぃcからの「完全なる変?な愛」を受けているわよ(^^ゞ

スノーノーズ

シーズーの鼻ってぺちゃっんこで
チョット上向きなのが可愛いのよねo(〃^▽^〃)o
Michiyoは鼻フェチだから。。。
ビビちゃんは季節を敏感に感じてるのね!
幸太郎はいつでも真っ黒で鈍感なのよ(笑)

うちのは自分より小さい子(仔犬も)は怖いみたいで
シッポもしまい込むほどビビります┐('~`;)┌

こんにちは~
そうそう、スノーノーズになるワンちゃんは結構居るんですね。
ミントちゃんは敏感?
家のリリーも今はスノーノーズになってます(笑)

ベンクラママさん

今年もミントの鼻は薄かったです。
最初は怪我したと思ったんですけどね。
これから段々と鼻の色も濃くなることでしょう。

雛のママさん

雛ちゃんも少し薄くなってましたね。
昨日確認しましたよ。
雛ちゃん夏場はどうなのか気にして見てみたいです。

ちぃ3号さん

やっぱりだいちゃんも薄くなってるのね。
冬を感じてるのね。

あんずさん

ミントはかまって欲しいみたいです。
まぁ自分から子供達に歩み寄るからいいですよね。

Michiyoさん

シーズーのペチャ鼻可愛いですよね。
幸太郎君は黒いままなんですね。
同じわんこでも個人差がありますよね。

ikukoさん

リリーちゃん薄くなってるんですね。
最初はビビが薄くなったのに気づいて、
きっと年取ったからよねぇ~なんて思ってました。
今ではビビよりミントの方が薄いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/851-1d165226

