スポンサーサイト 


孫っちとミント 

ネタ切れ~
写真だけでもOKよ~って言ってもらえると嬉しいです
これからも写真だけの日もあっていいですよね! 



今日は孫っちとミントネタです

mint_20080305_1
ミントの写真を撮っていたら、孫っちが一緒にって、、、
孫っちの膝の上で凄い顔のミントです

mint_20080305_2
なんでそんなに孫っちがダメなのかなぁ~

bibi_20080305_1
最近の孫っちは、ミントちゃんミントちゃんなんですよ~

love_20080305_1
ラブはちょっとヤキモチ焼いてる?

mint_20080305_3
いつになったら孫っちに慣れるのかしらねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
早くミントが孫っちに慣れますよ~に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

アハハ!

ミントちゃん、かなり↓なお顔ですね!
まごっちちゃんの思いはミントちゃんには通じてないんですね。
まぁあせらずネ!(笑)

子供が苦手??

中には子供が苦手なこがいるんですかね~
うちもそのタイプです・・・
別に意地悪されたわけでは無いのに~
姪っ子が苦手ですv-388
写真でじゅうぶん楽しいですよ~v-353

うわ~

ほんとにイヤそうなお顔のミントちゃん!
うちのハロギルも小さいお子さんは苦手です。
わ~って上から来られるのがハロは特にイヤみたいですi-231
ギルは・・・子供の胸元に向けてギルジャンプして蹴散らしてます(笑)

ミントちゃんのお顔^^
なんとも言えないわぁ~

我が家のゆずも近所の子供に
しつこくされて以来、子供が近づいて
来ると避けるようになりました^^;

ミントちゃんは何で苦手なのかな?
おんたは孫っちも大好きだよ~♪

↓のビビちゃん
これまた直ぐに分かりました~^^
ビビファミリーのファンとしては
これくらい直ぐに分からないとね!

ミントちゃん ホント 迷惑そう。。。
せっかく、孫っちちゃんがお膝に
乗せてくれたのにね。
孫っちちゃんがもう少し大きく
なったら、慣れるかしら?

ほんとだ~!
ものすごく表情に出てるね(笑)
孫っちの「ミントちゃんブーム」が去るのを
辛抱強く待つしかないねぇ・・・

がんばれ~♪ミントちゃん♪

こちにば~ヽ(^。^)ノ

あはははっ!
うちもよ~ 幼子が苦手・・
宇宙人的な動きをしたり 積極的にこられると・・・ひくみたい(笑)



こんばんは~
ミントちゃんが孫っちちゃんのお気に入りなんですね~
それにしても、ミントちゃんの緊張した顔・・可愛い~~~
人間苦手?なんですかね~
ネタ切れのときは、写真だけでも良いじゃないですか、私は何時もネタ切れで・・(;´д`) トホホ

雛のママさん

孫っちはミントを抱っこしたくてしょうがないんですけどねぇ、
ミントは嫌がるんですよ。
もう少し孫っが大きくなるまでは無理かもです。

のんちさん

ミントって干渉されるのが嫌な性格なので特別なのかも。。。

はろぎるさん

そうそう、わ~って来られるのが嫌みたいですよ。
子供って何するかわからないからドキドキなんじゃないかな。

onta26さん

ゆずちゃんもミントと同じなんですよね。
ビビファミリーのファン、嬉しいです。

mameazuさん

ミントって顔にモロ出ますよね。
孫っちが大きくなると慣れてくれるといいなぁ~

もこちん

孫っちの「ミントちゃんブーム」そのうち去るのかなぁ?
そうしたら弟孫っちにブームが来てたりしてねぇ。。。

ちぃ3号さん

だいちゃんも迷惑顔するのかなぁ?
優しいだいちゃんは愛想するんじゃない?

ikukoさん

なぜか、孫っちはミントちゃんミントちゃんなんですよ。
ちょっと前まではラブがお気に入りだったんですけどね。

こんばんは!

ミントちゃんのソノお顔~
ごめん思わず笑っちゃった。
だってもろ顔に出てるんだもの@@
孫っちちゃんの思いは通じなさそうね。ちょっと可哀想だけど
2人の距離が縮まる日がくるといいわね。
ガンバレミントちゃん!

ミントちゃん・・・

そのお顔に、あんずおばちゃんは、笑ってしまいましたよ(^^ゞ
孫っちちゃんは、優しいのに・・・
ラブちゃんもビビちゃんも言っているじゃない?
でも、ワンコもそれぞれですからねぇ。仕方ないのかなぁ?

ベンクラママさん

ミントって顔の変化が激しいでしょう。
別人のような顔をするから見てて楽しいですよ。

あんずさん

ミントにはもう少し時間が必要みたいです。
いい時もあるんですけどねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/850-4821daa6

