スポンサーサイト 


今日もネタ切れ~ 

今日もネタがありません
みんな寝てばかりなんだもの、、、

love_20080304_1


love_20080304_2
ラブったら1日中寝てたんですよ~

mint_20080304_1

ミントに免じてお許しを。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタがなくても写真だけでOKよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ネタ切れですか?(笑)
そういえば、bibiさんのところは黄砂はどうですか?
ひどいと洗濯も干せないそうですが・・・

写真で充分!

みんな可愛いから、ネタがなくても大丈夫!

おぢょ~も1日寝てばかりです。
年なのかな? と思ったりもするのですが、小さい頃ずっとひとりで留守番をさせていたので、寝て暮らすのが楽なんでしょうね。

反対に、こまたんはあまり寝ません。
いつもウロチョロしているんですよ!

許す!

それは ミントちゃんファンだから!!(笑)

さすが母娘、そっくりですねi-179
まだまだ寒いから
散歩も早足バージョンから抜け出せません。
結局写真は家の中ばかりになってしまってます・・・i-229

こんばんは!

ネタ切れ仕方ないですよ。

それでも、写真だけでもUP
bibiさんエライ!
私もネタ切れの時は写真1・2枚でと思いますけど、なかなか出来ません。
これからも頑張ってねぇ~♪

ネタ切れでも・・・

3人の寝顔やお顔を見るだけで、安心するから・・・
bibiさん、がんばって、更新してね♪

雛のママさん

黄砂、雨が混じって車が汚くなりましたよ。

のんたさん

うちの子も毎日寝てばかりですよ。
たまに変わって欲しいって思います。

ちぃ3号さん

ありがと~
ミントの応援団長だものね。

はろぎるさん

うちも昼間は仕事に行ってるので、
部屋の写真ばかりですよ。
外での写真は週末だけになってしまいますね。

ベンクラママさん

写真だけのUPで頑張ります。
懲りずに来て下さいね。

あんずさん

嬉しいお言葉です。
写真だけの記事でもいいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/849-e8ccb36c

