 


みつけ隊出動~ 

100均にも可愛いわんこ服ありますよね
でも入荷してもすぐに品切れになるそうですよ
可愛いお洋服をゲット出来るのも運次第かも???

PS.ダイソーは広島に本社があったとは知らなかったです



日曜日は暖かくていいお天気でした
春をみつけに出かけましたよ~

lovemint_20080302_1
マリオのお洋服で足取りも軽やかです

mint_20080302_1
ミント

bibi_20080302_1
ビビ

hana_20080302_1
梅の花?
先週はまだだったけど、こんなに花が咲いてました

hana_20080302_2
道路わきの草むらにも可愛いお花が、、、

もう3月だものね、春はもう来てますよねぇ
たんぽぽやつくしを早く見つけたいなぁ~~

lovemint_20080302_2
ニオイチェックも大事よね

風があっても暖かくて、春の訪れを実感したわん達でした



【今日のおまけ】
   ↓            ↓
mint_20080302_2
偶然にもミントのこんな顔が撮れましたぁ~


コメント

マリオ可愛い~♪

みつけ隊ごくろうさま~v-410
だいぶ春らしくなって来ましたね~v-298
ダイソーは広島が本社だったんですね
知らなかったです~v-353
マリオのお洋服しっぽがまたかわいいな~v-351

続けてオハヨウ~^

春みつけ隊出動だったんですね。
いよいよお出かけに気持ちいい季節になってきましたね。
梅や色んな花が咲き始めて
歩いていても気持ちいいですもんね。
ミントちゃん、ラブちゃん、ビビちゃん、皆春を感じられましたか~?
これから春みつけ隊出動回数が増えそうですね。

あはは~、ミントちゃん、おちゃめ顔ですねぇ~@^^@
”梅の香りでお腹すいちゃった~”
かしらねぇ~?(笑)

春みつけ隊、いい仕事できてますね!ほんとに春は来るとあっという間ですよね。
1週間で景色は変わっちゃいますものね。
油断してると春もうしろ姿になっちゃうかもしれません!
がんばって任務遂行しましょう!(笑)

初めまして!

何度か遊びに来ては読み逃げしてました~i-229
ビビちゃんの着ているマリオ服、うちにもあります!
あれ、可愛いですよねi-237
お揃いだったので思わずコメしちゃいました♪
うちもよくダイソー洋服にはお世話になってますv-221

おはようございまーす!

梅の次の写真、なんて可愛い花~v-238

ミントちゃんの悪顔いいね~(笑)

マリオ服でお散歩w

可愛いですwwwしかも、暖かそう。
やはり、そちらの方が、暖かいのかなぁ?
我が家は、「水仙」は咲いているけど、まだ、「梅」は咲いていません。

こんばんは~
春見つけ隊頑張ってるね(笑)
マリオの可愛い洋服似合ってますね、
超可愛いわよ~
気温が高いと、昨日まで蕾が、急に開いたりして、写真を撮り損ねる事があります。
綺麗に咲きましたね~白梅ですか?

ラブちゃん、アハッハ何か美味しいもの食べたのかなぁ?

みなさまへ

マリオ服、後ろ姿が可愛いでしょう。
もう5年もなるのにまだ現役で頑張ってくれてます。

ずいぶんと暖かくなりましたよね。
菜の花やたんぽぽを早く見つけたいです。
今週末からもっと暖かくなるようです。
みつけ隊、任務遂行出来るといいなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/847-9d26aac1

