 


マリオファミリー復活! 

鼻クイズ、正解した方いましたか?
プチクイズ、またやりますからね



今日は懐かしいお洋服を着せてみました

bibi_20080301_1
このお洋服、スーパーマリオの格好に似ているので
ラブとミントだけなら、マリオシスターズ
ビビが入るとマリオファミリーって呼んでます

bibilove_20080301_1

可愛いでしょう

lovemint_20080301_1


mint_20080301_4


bibi_20080301_2

5年ほど前に100均で買ったものなんですよ

love_20080301_1


mint_20080301_1
つなぎって暖かいよね

mint_20080301_2
お尻が隠れててとっても可愛く見えますよね

mint_20080301_3
後ろ姿が可愛い~~

つなぎも雰囲気が変わっていいですよね
また100均で可愛いお洋服売ってないかなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
懐かしいお洋服、たまにはつなぎもいいよね
今日も、ポチっとをお願いします


コメント

ほんとにマリオだ!
かわいい~~。

えーっ!100均でこんなかわいいのを売ってたんですか!?
100均も侮れませんね!

可愛いwww

マリオだぃ!

エッ!100均一ですか?
そういえば、ダ○ソーは、bibiさんの所が、本社ですよねぇ?確か。

我が家の方にも、ワンの洋服のスペースがあったんだけど、だんだん、狭くなってきました。

何を着てても可愛いです!

100均の服だって言われなければ全然わかりませんでした。
よく似合ってます!

お鼻クイズ、、、参加し損ねました。
失敗した~~~(TT)  
次回こそは!!! 
またクイズ大会を開いて下さいねv-238

鼻クイズ
全問正解でした~!v-411
でも、ヒント画像を何度も見てから
やっと分かったけどね^^;

100均の服?!v-405
めっちゃ可愛いです~
マリオファミリー
良いね~良いね~
みんなとってもお似合いよ~♪v-410

つなぎ

散歩しても汚れを最小限にできるし
冬はあたたかで良いですよね
みんなお似合いですよw

100円ショップにもわんこ服があるのよね~
暖かそうなマットなんかもありました
ちょっと手を加えるとすてきな物が出来そうですね

おこんばんは

100均に服売ってるんだΣ( ̄□ ̄)!

すごい!100均って結構いいよねー。

おはようございます♪

100均で見つけたんですか?
ひゃ~~いいのをゲットしましたね。
私もたまぁ~に100均で見ますけど
サイズが合わないものばかり^^;
いなぁ~って思うものはほとんど小さいサイズばかりなんですよ~;^^;
マリオシスターズすんごく可愛いわぁ~☆

掘り出し物♪

e-420コレ↑絶対100円には見えませんv-405
横浜のダイソーにもあるのかな~?
あったら即買いですねe-461

みなさまへ

100均って凄いですよね。
わんこ服もお店によっては可愛いものがありますよ。
マリオの服、残念ながら5年前の物なんです。
今はもうないと思います。
でもあったら欲しいんですよね、可愛いから。。。

昨日100均に行きましたが、Tシャツしかなかったです。
それも小さい物ばかりでした。

ダイソーさん、わんこ服をもっと増やして下さい。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/846-3eb658dc

