 


鼻クイズの答え~ 

鼻クイズ楽しんでいただけましたか?
鼻のアップだけだと意外にわからないものですよね
ちなみに、娘は全問正解でしたけどね



mint_20080229_1

それでは発表しま~す!

love_20080229_1
ラブは冬場でも鼻の色は黒いままなんですよ

bibi_20080229_1
ビビは少し鼻の色が薄くなります
鼻より口の周りが赤いからわかると思ったんですが、、、

mint_20080229_2
ミントは毎年鼻の色が薄くなります
目が写ってたからわかるかなぁ~って思ったけど、、、

bibi_20080229_2

みなさん当たってましたか?
わんこの鼻って特徴があるようだけど
やっぱりアップだとわかりませんよね

またプチクイズやりますからね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
鼻クイズ、楽しかったよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします


コメント

げ~全問不正解ですか~v-12
まだまだ修行が足りませんねv-239
ビビちゃんラブちゃんミントちゃん、
間違えちゃってゴメンネv-421

答えを書く前に・・・

結果発表があってしまったわ。
たぶん、「全問正解」だったわ。

もう、「花粉症」にやられて、少々、ダウン気味でした。

bibiさんの「花粉症」はどう?

こんばんは!

全問正解なんて凄いですね。
出直してきま~す(笑)
修行が足りなくてごめんね。
ミントちゃんラブちゃんビビちゃん
流石に親子よね。
似すぎててわかんなかったのよ~
って言い訳させてね(笑)

のんちさん

鼻のアップってわかりにくいですよね。
またプチクイズやりますからね。

あんずさん

正解発表が早すぎたかなぁ?
花粉症、今日はムズムズが酷かったです。
鼻をつつくと血が出てしまって、、、
粘膜が弱くなっているのでしょうね。

ベンクラママさん

毎日見ている家族でも難しいと思いますよ。
ベン君とクララちゃんの場合も私にはわからないと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/845-c9d16591

