 


プチクイズ 

仔犬の頃の写真を見ていると懐かしくって、いつまでも見ていたくなりますよね
やっぱり仔犬って可愛いですね

ラブの涙やけ、色々試してもダメだったんですが
3才過ぎて自然に治ったんですよ~
涙やけで困っているわんちゃん、成長すると自然に治るかもよ~~



やっと鼻クイズの写真が撮れました

mint_20080228_1

誰の鼻かわかるかなぁ~~

hana_20080228_1


hana_20080228_2


hana_20080228_3

どうですか、わかりましたか?

love_20080228_1

難しい~っていう方の為に、、、

mint_20080228_2


hana_20080228_11


hana_20080228_21


hana_20080228_31

ヒントがあればわかりますよね!

みなさん考えてみて下さい
明日答え合わせをしますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
鼻クイズ、わかったよ~という方も、難しい~っていう方も
今日も、ポチっとお願いします


コメント

なんとなくわかった気がするので、回答が出てから一人でこそっと答え合わせします。(笑)

うちに以前いたコロスケ、ポンコも、小さいときは涙やけひどかったけど、3歳くらいから確かに消えました。涙やけって、年齢的なものもあるのかもしれませんね。ちなみに、小太郎は顔が黒っぽいので目立たないんです!(笑)

ヒントでやっと分かったわ~♪
やっぱ鼻だけアップは
ちと難しいかもね^^

答え書いちゃっていいのかな?
でも、まだ書かない方が良いわね!
だって絶対当たってるもん!

自信たっぷりのおんたでした~v-411

1、ミントちゃん
2、ラブちゃん
3、ビビちゃん
一応書いちゃいますねe-420
明日が楽しみだわ~いv-411

え~い
もう答えちゃうね
間違ってたらごめんです

① ラブちゃん
② ビビちゃん
③ ミントちゃん

(゚ペ)?

(*・ω・)(。。*)ぅん

①と②がね・・どっちだろうか?
③は・・きっと○○ちゃんね!

①ラブちゃん
②ビビちゃん
③ミントちゃん
かなぁ~~?(゚_。)?(。_゚)?

のんの事何時ご心配お掛けして・・
お陰さまで食欲も戻り一安心です。

えっ・・・分かんないかも。。。
鼻って特徴がある?ない?
ちゃんと見ないと分かんない
ですねー

①と②が悩む・・゛(6 ̄  ̄)

①ミントちゃん
②ラブちゃん
③ビビちゃん

涙やけって3歳過ぎた頃・・
治ったのがモモチなの~
ラブちゃんもなのね~

ちぃ3号

2の鼻くそ(え?笑)ついてるのって ビビちゃんだよね!(笑)
パソの調子悪くて携帯からだから写真がよく見えなくて(笑)

こんばんは!

あぁ~~ん、デンデンわかなぁ~い
3番はミントちゃん?くらいかな
コレじゃこの中に我が仔がいてもわかんないかも~^^;

みなさまへ

鼻のアップだとわからないですよね。
でも全問正解の方がいらしてビックリです。
いつもビビ親子のことを見てくださってるってことですよね。
嬉しいことです。

おんたさんは勿論全問正解ですよね。。。
ちぃさん、ビビの鼻あってますよ~、さすがです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/844-28b94afb

