スポンサーサイト 


ネタがないので、、、 

花粉症辛いですよね
私は10年ほど前に始めて花粉症らしきものになりまして
翌年からは少しだけ症状が出ます
今年は例年より花粉の量が多いらしいので
みなさんお気をつけ下さいね



今日はネタ探し?に昔の写真を見ていて時間がなくなっちゃいました
仔犬の頃は可愛かったなぁ~って、、、
思い出に浸ってました
なので、わん達の写真でお許し下さいね

bibi_20080227_1
今日もビビの目は絶好調です
潤ってますよ~~

5年前のビビ、まだ若いですよねぇ
  ↓              ↓
bibi_20080811_2
子供っぽい顔をしていて好きな写真なんです


love_20080227_1
ラブは仔犬の頃涙やけが酷かったのに、、、
今はとっても綺麗になりました

ちなみに、1才の頃のラブです
  ↓              ↓
love_20080227_2
今では考えられないくらい変色してますよね


mint_20080227_1
寝起きを起こされて写真を撮られて、、、
ご機嫌ナナメのミントです

1才の頃は足の毛を長めにしていたようです
  ↓              ↓
mint_20080227_2
もこもこして可愛いですよね

ということで、今日の記事はこんなものでご勘弁を。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
昔の思い出に浸った管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

私も数年前からスギ花粉にアレルギーをもつようになっちゃいました・・・。この季節はホントしんどいです。。。

なので、一昨年からは「花粉病院」というあだ名の付いた病院で、特殊な注射(そこでしか打ってもらえないやつ)をしてもらって、乗りきっています。

ところでラブちゃん達は花粉症ないですか?うちの実家わんこは花粉症?ってくらい3・4月に鼻水垂れてます・・・

こんにちは~

可愛い!!!
小さい時の写真は重宝します、ネタ切れのときは(笑)
ラブちゃんはやっぱり涙やけで赤くなってますね。
家のリリーもそうでしたが、今は綺麗になりましたよ~
やっぱり人間と同じで、年が行くと細胞の変化があるのかしらね(笑)

花粉症・・・
おんたもいつかなるのかな?思うと
何だか怖いですね~
身近に花粉症がいるのでとっても辛そうにしているのを見ています。
bibiさんも毎年辛いですね~

ラブちゃん、涙焼けだったのですね?!
こんなに綺麗になって・・・
bibiさんの努力の賜物ですね!

涙焼けに花粉症
どちらもそれぞれ辛いものですよねv-409

こちには♪

あたしも たまに 昔の写真を見て だらりーんと時間がすぎることあるわ(笑)
でも だいは カメラが なかったので 可愛い幼児期の写真がないのよ~残念だわ~v-406

ミントちゃんの丸い手足 可愛いよ~v-410

3ワン、それぞれ

可愛いですね!
ビビちゃん・・・幼い感じが可愛いw
ラブちゃん・・・とても、「眼焼け」があったんですね!でも、bibiさんのお手入れが効いて、とてもよくなりましたね!
ミントちゃん・・・毛が真っ白で、フサフサですね♪

花粉症・・・お互いに、乗り切りましょう。

こんばんは~☆

私も花粉症なんです!
(´Д`)
杉以外もアレルギーがあるので1年中 鼻炎薬 飲んでます。

これから ますます花粉が舞い飛ぶかと思うと涙が出ますね~
(TдT)


ラブちゃん
涙やけが本当にすっきりサッパリ消えましたね!
すごい☆

ビビちゃん ミントちゃん ラブちゃんの幼い写真
とっても可愛いぃ~♪♪

こんばんは!

ちっちゃい頃って本当に可愛いですよね。可愛いさが違うもの~@^^@
ラブちゃんは涙やけだったのね。
クララも同じように酷かったけど~・・・
涙やけ治って、可愛いお顔が益々可愛くなったわね。よかったね。
ミントちゃんは小さい頃白っぽかったのね。ぬいぐるみみたいで可愛いわ~
皆、大きくなって、毛の色も変ったみたいですね。
クララも子供の頃と比べると別人のように変りましたよ~。

みなさんへ

やっぱり仔犬の頃って可愛いですよね。
たまに写真を見て懐かしがってます。

ラブの涙やけ、自然に治ったのでビックリです。
今では別人のようでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/843-29527297

