 


遊ばれたぁ~ 

春はそこまで来ているようなんですけど、、、
まだはっきりと春を見つけられないわん達です

私は先週末から花粉症?で鼻がムズムズしてクシャミ
と思ったら鼻づまりで頭まで痛くなりました
これから当分花粉症?に悩まされそうです



昨日はラブが弟孫っちにこんなことをされていました

love_20080226_1
おもちゃを頭の上に乗せられたぁ~

love_20080226_2
固まって動けないラブです

love_20080226_3
そうそう孫っちとも仲良く遊んであげてね


1日雨が降ったと思ったら、夜になって急に寒くなりました

bibimint_20080226_1
ビビとミントはヒーターの前で寝ています

love_20080226_4
ラブは私の膝に乗ってきて、本当に甘えん坊です

love_20080226_5
暖かくていんだけどね

love_20080226_6
別に文句はないけど、、、

love_20080226_7

花粉症、頭まで痛くなるのがつらいですよね
みなさまへの訪問、ちょっと無理かもです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちに遊ばれたラブに
今日も、ポチっとお願いします


コメント

こんばんは!

コチラ只今雨模様!
おまけに寒い!

あはは~、ラブちゃん、孫っちちゃんに遊ばれたんだね。
相手するのも大変よね。
お疲れ様~!
お揃いのブタちゃん?の洋服が可愛いねっ@^^@
花粉症お大事に!

大丈夫ですか?

おはようございます!
私も、「鼻つまり」で、最悪です(-_-;)
すぐに、寝ている(^^ゞ
「点鼻薬」をさして、どうにか乗り切っています。無理せずに・・・

うちも、今だにやっています(^^ゞ
弟孫っちと同じ事、大丈夫か?うちのおにぃc(笑)

春早く来て欲しい!!

乗ってくると可愛いんだけど 重いのよね(笑)

ラブちゃん 落とさないで上手に乗せてるよね(笑)

bibiさん、花粉症なんですか!
たいへん、あれ、つらいんですよね。
私の父が花粉症なんです。見ててつらそう・・・
お大事に!

来てます来てます!!

私も最近鼻がムズムズ目がカユカユで
PCも辛いですv-388
bibiさんは花粉症歴長いんですか?
私は次女がお腹にいる時からなので
20年でしょうか・・・
まいっちゃいますよね~(>_<)
ビビ&ラブ&ミントちゃんは元気そうですねv-344
あぁ~今日も、横浜は風が強いです~v-393

ついに花粉症の季節が来ちゃいましたね。
私もここ数日、目がショボショボしてきました。
これで鼻も来たら花粉症の完成です。
私はひどいスギアレルギーなので、早くスギのない世界に行きたいです<どこ?
しばらくじっと耐えるしかないですね。
早く花粉が飛ばなくなりますように(祈)。

  • [2008/02/27 23:16]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさまへ

花粉症の季節になりましたね。
鼻がムズムズしてクシャミが出るんですよね。
鼻をつつくと血が出ます。
鼻の粘膜が弱くなっているのでしょうね。
朝起きるとき鼻がつまっているのも困ります。
春が来るのはいいけど、花粉がねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/842-136e6bb5

