スポンサーサイト 


みつけ隊出動 

ネタ切れ~
毎日更新している方って凄いですよね
毎日ネタがあって羨ましいです
ネタのない時は、写真だけをUPってのもありかなぁ?
せっかく来てもらっても前と一緒だとガッカリですものね



土日は時々雪が舞ったりしてとっても寒かったです
でも春をみつけようと頑張りましたよ

oyako_20080224_1
風が強くて寒かったので今日もジャンパーを着て行きました

mint_20080224_1
お友達は見つけてるから頑張ろうね

bibi_20080224_1
何か匂う?

hana_20080224_1
道路際のお家の庭のお花が咲き始めていました
梅かなぁ?

oyako_20080224_2
ラブはニオイチェックの方が忙しかったみたい

tori_20080224_1
田んぼにはたくさんの鳩がいましたよ

lovemint_20080224_1
散歩コースのお家のわんちゃんに久しぶりに会えました

love_20080224_1
いつもは塀からお顔を出してるんですよ~


散歩から帰って庭でひと休み~

bibi_20080224_2
ずいぶん日差しは強くなりましたよね

love_20080224_2
今日はいつもとちょっと違ったものね

mint_20080224_2
最初はこんなもんよ
また来週頑張ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みつけ隊、来週はもっと頑張ってねと
応援ポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

春は着実にやってきてますね!
ビビちゃんの言うとおり、日差しが強くなってきてますよね。
春みつけ隊、来週はもっとお仕事増えるんじゃないかな!

おぱよ~♪

ネタないとき 写真だけでもって 思うだけでも エライ!!!
あたし・・写真さえもUPしないよ~v-402
そもそも 写真を撮ってない日が結構ある!

春一番が吹いたから
春ももう、そこまで来ているかもね♪

お揃いのジャンパーがとっても可愛いねv-410
うちも未だに散歩の時はダウンベストを
重ね着してます。

こんばんは!

ネタないときでも写真で可愛い仔達w見られたらそれで十分です@^^@

春見つけ隊も暖かくなったら忙しくなるだろうから、
今はゆっくりお散歩だね。

わんこって毎回表情が違うから、
お写真そのものがネタですしね☆

いいと思います(^0^)
でも私は写真のアップさえままならない時が多いので、最近サボリ気味です(^-^;

毎日更新してるってこと自体が
スゴイなぁ~って思います。
私の場合、1週間くらい平気で
放置します!(笑)

暖かかったり、寒かったりですけど
やっぱり春ですよね~
お花は梅かしら?

春はもうすぐそこまで来てますよ~!
だいぶ日が伸びて、夕方になっても明るいですよね。
外にいろんな花を見つけると、「あ~、暖かくなるなぁ」って嬉しくなります。
3わんちゃんもジャンパーを着ないでお散歩できる春が待ち遠しいね(〃▽〃)

日曜日はこちらも雪が降った後でとても寒い日でした。
朝の散歩もなかなか行けないので
3ワンストレス溜まっちゃうよね
前はお義母さんに頼んでたのだけど
3匹だし危ないしね
早く暖かくなると良いですね~

ネタ切れ?

うちなんて、年中ネタ切れです。
毎日リボンが違うだけのこまたんと、2ケ月かけて少しずつ毛が伸びていくおぢょ~(←そしてマルガリに戻る) 本当に面目ないです。

見つけ隊、任務ご苦労様です!
まだまだ寒いですね! オソロのキティちゃんが良く似合ってますv-238

こんにちは~
可愛いよ~ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんそれぞれの春見つけたのかなぁ?
なかなか温かくならないので、春が足踏みしてるね。

可愛いジャンパーこれが一番暖かくって、散歩に良いですよ~

ネタ切れ・・私は何時もネタ切れで、
写真もない・・・
だから毎日更新できな~い(;´д`) トホホ

ほんと、毎日更新できるって大変なことだなぁ~って、つくづく思いますよ~

こんばんは。

3人、お揃いのキティちゃんのお洋服が、可愛いわ。

今の季節は、「梅」でしょうね!
我が家の「梅」も、まだ、咲いていません(^^ゞ

しっかりと「春見つけ隊」しておりますよ(^^ゞ

みなさまへ

毎日寒いですよね。
春がなかなか見つけられないです。
でも花粉は飛んでるようだから春もそこまで来てますよね。
もっと暖かくなってわん達とロング散歩がしたいです。

今年は花粉症に悩まされそうです。
みなさんは大丈夫ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/841-0cadd0c7

