スポンサーサイト 


姉妹でバトル 

サプリ、最近は種類もたくさんあって迷いますね
その子に合ったサプリに出会えると嬉しいですよね
ウォルサム イミューン・サポート・タブはアレルギーの配慮もされているようですよ

ビビの場合、ドライアイは改善されたようですが
色素沈着は手術しないと治らないので
今後どうするか検討しなくちゃね



今日はラブとミントのバトルの様子をご覧下さい
ボリューム上げてね



ミントは意味もなく突然襲い掛かるから大変なんです
ラブはなだめようとしてるけど、ミントには通用しないようです

love_20080222_1
たぶんお洋服脱がされてシャンプーだとわかったから暴れたのかもよ~

mint_20080222_1

lovemint_20080222_1

lovemint_20080222_2

bibi_20080222_1

金曜日恒例のシャンプーをしました

mint_20080222_2
ミントはシャンプーした日はハウスに入ります

mint_20080222_3
ハウスなら誰も邪魔しないから
ゆっくり寝れるよね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
喧嘩するほど仲がいい?、そんなラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

姉妹バトル・最高w

ラブちゃんは、お手手で、なだめようとしているのねぇ(笑)
ミントちゃんの攻撃には、またまた(笑)
ミントちゃんは、くまさんHouseで、落ち着いて寝れるのねぇ・・・良かったw

ラブちゃんのミントちゃんをなだめり感じが面白いですね
姉妹て良いですよね
マナはモモチャミに遊んで遊んでて言うけど3回に1回しか相手してもらえないみたいで最近はチャミしか遊んであげないみたいです。

あら?ミントちゃんのほうがちょっと小さいんですか?
ミントちゃん、うちの雛みたいですね!突然バトルはじめちゃうんですよね!
うちも、雛と小太郎が喧嘩すると、なぜかふたりも手が挙がりますね!猫パンチならぬ犬パンチはあまり迫力がなさそうですが・・・(笑)

おお~。
かわいいハウスですね。
ワンコ用ですか?

なだめようとしているラブちゃん
めっちゃ可愛いですね~v-410
ラブちゃんは穏やかな性格なのかな?
平和主義とか・・・
我が家のゆずと同じですね♪

姉妹でジャレ合えるのもいいもんですよね!

こんばんは~!

ラブちゃんの足パンチがなんとも可愛くて、何回も見ちゃった~(笑)
このバトルというかじゃれあいも必要なんだって、アニマルチャンネルで言ってたような~・・・
上下関係もこういうことで形成されみたいね。
それにしても可愛いわね。
ミントちゃんはカンガルーハウスでくつろいで気持ちよさそうね。
シャンプーお疲れ様~♪

じゃれてる感じだよね(笑)

ラブちゃん 落ち着いた対応ね、慣れてるのよね(笑)

ミントちゃん 子供っぽいかわゆさが あるわよね(笑)

あんずさん

ミントの怒っている顔も凄いでしょう。
ハウスは落ち着くようですよ。

スミレさん

やっぱり落ち着いてくるとバトルの相手もしないのでしょうか?
やっぱりミントはまだ子供なんでしょうね。

雛のママさん

ラブとミントは1.5㎏の差があります。
ミントの方が一回り小さいんですよ。
ミントは雛ちゃんみたいに仕掛けるタイプです。
いつも雛ちゃんを見て思ってました。

まりさん

ミントのハウス、仔犬の頃に買ってもらったものです。
今ではボロボロになっちゃいましたよ。

onta26さん

ラブは争いが嫌いなようです。
いつもはビビとラブがこんな感じなんですけどね。
今回はラブがミントのターゲットになったようです。

ベンクラママさん

たまにはバトルもしないとストレス溜まりますよね。
ラブは迷惑そうですけど。。。

ちぃ3号さん

ラブは温厚な性格みたいです。
余程のことがない限り怒りませんからね。
反対にミントは短気だから急に怒り出すんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/839-1c396b70

