スポンサーサイト 


サプリメント 

昨日のマンホール、可愛いでしょう!
消火栓ですが、消防車の絵が描いてあってすぐにわかりますよね。

みんなもお散歩の時、道路をチェックしてみて下さい。
意外なものが見つかるかもしれませんよ~


今日はサプリについてです
以前ビビの目に効果的だったサプリを紹介しましたが、、、
現在のサプリも凄くいいんですよ~

bibi_20080221_1
今年1月のビビです
右目が白っぽいですよね

bibi_20080221_2
写真をクリックして大きい画像で見て下さい
ビビの目、黒くて潤っているでしょう

ドライアイで毎日人口涙液を点眼していましたが
現在は何もしなくても潤っています

先月までのサプリはこれ!
     ↓             ↓
sapuri_20080221_1
ワンプリオ コエンザイムQ10、飲み始めてすぐに効果が出たサプリです
でもちょっとお高いのが悩みでした

以前、ビビの薬を飲ませるのに使っていたタブレットを覚えていますか?


現在のサプリはこれ!
     ↓             ↓
sapuri_20080221_2
ウォルサム イミューン・サポート・タブ
身体の抵抗力をサポートするサプリメントなんです
中高齢期を迎え抗酸化能力の衰えたわんちゃんにおすすめです

ストレスなどにより増加する活性酸素のリスクを軽減するので
健康なわんちゃんにもいいみたいですよ

お値段もワンブリオに比べると随分お安いです

sapuri_20080221_3
もちろんお薬も包んで飲めますよ
5㎏以下のわんちゃんは半分です

mint_20080221_1
これなら喜んで食べてくれますよ~

サプリメント、毎日続けるのがいいんですよね
お手頃で効果抜群のサプリメント、みんなも食べてみない?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
サプリメントで目が綺麗になったビビに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

新しいサプリですね!
さくらが、あまり、「食欲」を無くした際に、「ホームセンター」で、「手作りFOODS」の「食材」を見つけに行った際。
bibiさんの「コエンザイム」も見たんですが、無かったです。
あゆむは、まだ、3歳だけど、お歳になってきたら、考えよう!

サプリ

我が家も何か良いものを・・・
と考えてましたが薬状だと飲ませるのが
大変だけどこれなら
良さそうね!
早速、探して買ってみようかな?

bibiさん!
いつも良い情報ありがとう♪
とても参考になり助かりますv-410

ビビちゃん効果あってよかった!

ビビちゃんへのサプリ。ワンブリオQ10良いのを見つけられたんですね?
ビビちゃんの目に潤いが出てきたんですね?良かったですね?
私も使ってみたいな!
高いんだぁ、、、?でも!!
キャンディがアレルギーだし、若年なのに、老人性白内障になりつつあるんですよ。。。(~_~;)
見つけなきゃ!

本当にビビちゃんのお目目が治ってますね(@_@;)
良いサブリ見つけましたね
我が家もあげてみようかな
3ワンなのでストレスがかなりあると思う

こんばんは~
サプリの効果でビビちゃんのお目目が治ったんですね~
家のリリーも目やにが出て、未だに目薬使ってます。
このサプリ使ってみようかなぁ~
ありがとうございます。
この情報大いに役立ちそう!!

ワンブリオもよさそうですね。うちは小太郎に「メニワン」っていう目のサプリを使ってたんですが、慢性胃炎になってからずーっと休んでます。
ほんとにいろんなサプリが出てますよね!
↓みつけ隊、初仕事はマンホールだったんですね!(笑)
がんばってくださいネ!

こんばんは!

サプリも色々あって本当に悩んでしまいますよね。
その子の体調に合わせて選んであげれれば一番いいのでしょうが~・・・
なかなか上手くいかないみたいです。

ビビちゃんオメメが治ってよかったわね。ちゃんと見えるようになると気分もちょっと違って見えるでしょうね。
もうすぐ春!気持ちも明るくなるわよね。ビビちゃん!

みなさまへ

わんこ用サプリ、色んな種類が出てますよね。
その子に合ったものが見つかると嬉しいですよね。
ビビの為に毎日続けていますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/838-74e86f9c

